※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
子育て・グッズ

息子が3日前〜今日にかけて38度台でさっき40度を超えました。ご飯食べる…

息子が3日前〜今日にかけて38度台で
さっき40度を超えました。


ご飯食べる時と食べない時があり水分も取るほうだと思います。


病院に行った時は熱が出てなくて
アデノウィルスの検査したら何も出なかったので
ただの風邪だと言われました。


ちょー不機嫌だし
鼻詰まりで10分くらいで起きての繰り返し
次男はまだ乳児だからすぐ起きるし

2人泣いたら
長男が抱っこしてって泣くので余計に体温が上がります


突発性発疹にかかったことがないのでそーなのかな?

自分も睡眠不足だからしんどいけど

それよりも長男が早く治ってくれー
しんどそうだし
今月で短期保育卒業でクリスマスパーティーもあるのに
いかせてあげたい。

コメント