※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
その他の疑問

集荷で来てもらえて60サイズのものを日時指定で送れるのって何かわかる…

集荷で来てもらえて60サイズのものを日時指定で送れるのって何かわかるかたいますか😱?
その場合伝票手元にないのですが、持ってきてくれてその場で書くのでも大丈夫なのでしょうか。。
もしくは郵便局なら行けます。

メルカリなんですが、もーめんどくさい購入者に当たってしまって、、

コメント

あ

ヤマトの集荷依頼で伝票その場でも出来ますし、ネット予約して印字した伝票持ってきてもらったこともありました!
もしメルカリ便だったら日時指定できないと思います
面倒な人に当たりましたね💦
日時指定とかそっちで適当にやってよー!ですよね😓

• あ

送り主などの変更は禁止されているみたいです
    万が一の場合に商品が送り返されない場合もあるし
    送り主が偽装したことになりペナルティを受ける可能性もあるみたいです😨
    事務局に連絡して取引キャンセルしてもらうか、購入者に伝えてお断りするか…

• 12月23日
  • ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    やはりそうなんですね😱😱
    購入後、日時指定して欲しい、送付先と送り主も変更してほしい、更にメルカリ便以外で送って欲しいと取引メッセージがあり、このようなお取引は初めて大丈夫か?と不安だったので助かりました🙇‍♂️

きちんと理由とお断りのメッセージしたので取引キャンセルさせてもらいます💦(要求多すぎるのでこれ以上取引きしたくないですし笑)
    ヤマトの集荷はしてもらったことなかったので今後の参考にさせていただきます💡

• 12月23日