※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
その他の疑問

外房近隣に越してきました。大網白里市のおだやかな雰囲気や、人柄が大…

外房近隣に越してきました。
大網白里市のおだやかな雰囲気や、人柄が大好きです(*´∇`)
たまたま、信頼できる眼科さんも大網白里市で見つけ、歯医者さんも探せたらなと思っています。

妊娠中のためもありますが、悲しいことに詰め物が欠けました。痛みはありませんが、妊娠中ということもあり、可能なら、大きな治療、長引きすぎではなく、必要なことを必要なタイミングで、の歯医者さんがあれば、、と悩んでいます。
ここがいい、ここはさけたほうが無難など(悪い口コミは、名前なしで、ヒントだけでも構いません(__*))大網白里市お住まいのママさんいらっしゃったら教えていただけたら大変ありがたいです

コメント