※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

実家の犬が11月に亡くなったので一番可愛がっていた父に、クリスマスプ…

実家の犬が11月に亡くなったので
一番可愛がっていた父に、クリスマスプレゼントとして
愛犬がモデルのフェルトの人形を作ってもらいました。

今日完成して写真を送ってもらいましたが
本当にそっくりで涙がでるほどです。

サプライズでプレゼントしたいのですが、皆さんならどのように渡しますか??

「○○が帰ってきたよ!」と言って渡すのはかえって辛い思いをさせてしまうでしょうか?

※批判はご遠慮ください。

コメント

Gun♥⛄💙⚾

普通に「はいプレゼント」って渡して、開けたら愛犬そっくり!!!の方がびっくりするし、すごい嬉しいと思います😭❤️

ko

何て優しい娘さん…😢💓
私も犬を飼っていて我が子のように可愛がってるので、すごく気持ち分かります。
さぞ寂しい想いをされてるでしょうね…。

どちらにしろ目の前にすると泣いてしまうかもしれませんが、お父様には気持ちは伝わると思います。
ママリさんの想いがこもったプレゼントですから、どんな言い方でも嬉しいと思います。
でも、私だったら最初からぬいぐるみが分かる状態より、包装されていて「開けてみて😊」って方が感激するかもしれません。
素敵なクリスマスになりますように☘️✨

ママリ

素敵なお話ですね(*^^*)
私も他の皆さんと同じで、包装して普通に渡すのがいいと思います。「ありがとう。いつもそばにいるよ  〇〇(ワンちゃんの名前)より」とカードを添えるのはいかがでしょうか?