※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

メリーズのテープSサイズからパンツタイプに変えるタイミングについて相談中です。寝返りをする際にオムツが変えにくいとのこと。いつからパンツタイプに変えたらいいでしょうか?

今、メリーズのテープSサイズを使ってるのですが寝返りをし出して旦那が足を伸ばしたり曲げたりを繰り返してオムツが変えにくいと言ってるんですが、、いつからパンツタイプに変えましたか?🤔変えてる最中に寝返りしようとします(笑)

コメント

yrrr.mama

寝返りし始めたり、その練習しはじめたらテープ止めれなかったりはずれたりしちゃうのでパンツタイプに変えました🙋‍♀️

• 🌻

🌻

ありがとうございます!

• 12月23日
ドンス

うちも、寝返りや足バタバタしてオムツ替えにくいなと思った時にパンツタイプに変えました!ちなみに、いくつか試した結果、ウンチポケットのあるムーニーが一番うんち漏れが少なく助けてもらいました^ ^

• 🌻

🌻

私の子もよく背中からウンチ漏れてます😂💦テープタイプはメリーズがよかったてんですが、、ムーニー試してみようと思います🥰

• 12月23日
rina

寝返りしはじめてからすぐくらいにパンツタイプに変えました😅

• 🌻

🌻

わたしも検討してみようと思います🤔

• 12月23日
いるか

オムツ替える途中にも寝返りするようになってから、パンツタイプに切り替えました😄

• 🌻

🌻

ありがとうございます😊

• 12月23日
aya

うちは3ヶ月で寝返りしたので、そこからパンツタイプに変えました(^^)

• 🌻

🌻

今はコロコロ転がるので私もそろそろ変えてみようと思います🤔

• 12月23日
ちびー

娘は寝返りしようと練習しだした、
生後2ヶ月からパンツタイプにしました☺️

• 🌻

🌻

ありがとうございます😊

• 12月23日
つるみ

枚数が減るのが嫌で9ヶ月までテープで頑張ってました😂

• 🌻

🌻

すごいですね😂!私の市は2万円分まで免除なので助かってます✨

• 12月23日
はじめてのママリ

コスパが気になり8ヶ月頃までテープとパンツ両方でがんばりました😂

• 🌻

🌻

私の市は2万円まで免除なので助かってます😂💓

• 12月23日
ぐり子

3ヶ月の頃~はパンツとテープ併用してました😃
眠かったりしてあまり動かないときはテープ、日中元気なときはパンツって感じでやってました❗

• 🌻

🌻

なるほどですね🤔わたしもそうしてみます🥰

• 12月23日
ゆきだるまん

いつから、というよりは
まさにそのように替えにくくてストレスを感じ始めた時にパンツにしました☺️

• 🌻

🌻

ありがとうございます😊

• 12月23日