※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
お出かけ

24日に娘がディズニーデビュー予定です!服装に悩んでます。アドバイス頂…

24日に娘がディズニーデビュー予定です!
服装に悩んでます。。
アドバイス頂けるとありがたいです🙇‍♀️

昼間は晴れ予報なので公式のダッフィーを着せたいのですが中着るものは
長袖肌着、トレーナー、ズボンは裏起毛のUNIQLOレギンスにしようと思ってます。
これじゃ寒いですかね…?💦
まだそこまで歩かないので基本ベビーカーか抱っこですが
靴は履かせておくつもりです!(防寒兼たまに歩かせるので)
ズボンは裏起毛ですが一枚だけじゃ寒いでしょうか?
下にタイツのようなものも履かせたようか迷っています💦

上着はダウンがあるのでそれを持って行こうかなと思ってます。
ダッフィー の下に着せるのは厳しそうなので
夜はダッフィー 脱がせて、ダウン着せるつもりです。
ダッフィー脱がせた時はズボンの下にタイツ履かせようと思うので一応持っていくつもりなんですが。。

エルゴの抱っこ紐ケープはもってるので
ベビーカーと抱っこ紐のときはそれで防寒予定です。

長くなりましたが…服装アドバイス頂けるとありがたいです😭

コメント

えがちゃん

うちはこの時期行くときは上下ヒートテック着せてます!

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    そおなんですね!!
    ヒートテックあまりよくないと書かれてる方もいらして
    買おうか迷ったのですが
    まだ用意できてないです💦
    今日見に行ってみようと思います😊

    • 12月23日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    普段は着せないですが、ランドやイルミネーションに行くときは着せてます!

    • 12月23日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    なるほど!
    そーなんですね😊
    特別寒いときは今後も必要そうですね…
    ありがとうございます😊

    • 12月23日
🫧

昨日行ってきてダッフィー着せてました!

半袖ロンパース、パーカー、ズボンは薄手のUNIQLOレギンスでその上にダッフィー着せて
ベビーカーにフットマフ、靴はアディパスで行きました!

それで丁度よかったみたいです!
でも寝ちゃってレストランで休憩した時は暑かったみたいで少し汗かいてたので、
ダッフィーの中はそんなに着せなくても大丈夫だと思います!

室内の暖房はかなりきいてました😅💦

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    ありがとうございます😊
    昨日行ったんですね♡
    楽しめましたか?😍
    すごく参考になります!!

    なるほどー💦
    じゃあUNIQLOの裏起毛だと暑いかもですかね…
    それか下は一応持っていこうと思ってるタイツっぽいレギンスを履かせてダッフィー 着せる方がちょうどいいのかな💦
    ダッフィー脱ぐと肌着のおっちゃんみたいな姿になりますが…😂

    公式のダッフィーって手作りのやつより少し薄手なので
    困ってたので参考にさせて頂きます!😊

    • 12月23日
  • 🫧

    🫧

    楽しめました!
    雨風すごくてマメラグに避難して
    室内で遊ばせてましたが😂😂

    裏起毛だとモコモコもするし
    歩きにくいかな?と思います😅
    うちの子おチビなのもありますが
    生地が有り余ってて歩く時大変そうでした笑

    うちも公式のもの着せましたよ🙆

    • 12月23日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    シーだと室内あって逃げれるし雨でも楽しめますよね😍

    同じく公式のやつでしたか!詳しく教えて頂いてありがとうございます😭

    確かに💦
    今ダッフィーの下に裏起毛のやつ入れて合わせてみたら着てない状態なのにモコモコでした😂
    やめます!😂
    うちはまだ歩き始めであまり上手に沢山歩けなくて
    つまずいて転びそうなので
    タイツかレギンスにします!😊

    • 12月24日
  • 🫧

    🫧

    よかったです🤗💕
    楽しんできてください🎶

    • 12月24日
りんご

昨年2月に行きましたシェリーメイ着せましたが中はその中にロンTとレギンス着せました。肌着ロンTパーカー
オムツレギンス
その上にシェリーメイでした。

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    ロンTとパーカーですか!
    なるほど!
    下もレギンスだけだったんですね!
    そしたらタイツ、裏起毛パンツ、ダッフィーじゃ暑そうですね💦

    • 12月23日
  • りんご

    りんご

    レギンスはわりとモコモコしたものでした。あまりに寒い時はせっかくなので買おうかなぁぐらいの気持ちでした。

    • 12月23日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    向こうで調達ってことですね!
    確かにそれでも良さそうです😊
    うちのレギンスはペラペラなのでやっぱり1枚では寒そうです😭
    裏起毛ズボンにしてみます!
    ありがとうございます😊

    • 12月23日