※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとどけ
お出かけ

明日はイブですがパパは年末までお仕事です\(^o^)/子供とクリスマスを…

明日はイブですがパパは年末までお仕事です\(^o^)/
子供とクリスマスを過ごす方はどんな予定ですか〜??

コメント

麦茶

多分、パパは31日と1日だけ休みみたいです。
私は、29日日曜日から休みです。
イブは、 2人とも仕事で、帰り早くないし
クリスマスは、私が早番で7時には出るので朝バタバタするし😓
クリスマスの夜は、私は早く帰ってこれるので、夜パパが帰ってきたときに、プレゼントを渡す予定です😀

• おとどけ

おとどけ

年越しできるならいいですね✨
    ママもお仕事なんですね!😭
    だと、プレゼントとかクリスマスのご飯くらいになりそうですね💡
    うちは専業なので、どうしようか悩んでいて。。

• 12月23日
  • 麦茶

麦茶

毎年クリスマスは、特別にパーティーとかはしてない気がしますね😅
    上の子が3歳になったし、何かしらしてあげたいとは思うのですが😅
    今日午前中空いているので、100均で何か買ってこようかなーと思ってるところです😅
    プレゼントは用意されたんですか?✨

• 12月23日
  • おとどけ

おとどけ

クリスマスが楽しみなのってハタチくらいまでですよね笑
    プレゼントもまだ買ってなくて、プレゼントとかケーキとかはパパも夜いる時にやろうかな?と思ってます😅
    まだ小さくてよくわかってないのが救いですよね🤭笑

• 12月23日
  • 麦茶

麦茶

ほんとですね笑
    結婚してからは別に、って感じです😅
    子どもは、サンタさんが来てくれることは、あまりわかっていないようだし、こちらから言わないと、話題にもなりません笑
    パパがいるときがいいと思います✨
    イベント事は、皆そろってるときがいいですよね✨

• 12月23日
  • おとどけ

おとどけ

お話聞いてくださってありがとうございます!
    明日はどこも混んでそうなので出かけずにゆっくりみんな揃った時にでもやろうと思います😊
    寒い中お仕事行くのも大変と思いますが体に気をつけて頑張ってください!😢❤️

• 12月23日
みつ

うちも旦那は年末まで仕事なので、昨日クリスマスパーティーしちゃいました!
プレゼントも昨日渡しました😁
なので明日は普通の平日です 笑

• おとどけ

おとどけ

なるほど!早めにやっちゃう手もありましたね🍎
    なんかパパがいっつも仕事なのでこういうイベント忘れがちで…クリスマスなの思い出して焦ってます😱笑

• 12月23日
♡gaj♡

昨日クリスマスパーティーしました🎄⭐︎
午前中に子どもたちとケーキ作りをしておやつに食べました🍰(夕飯後だとお腹いっぱいで食べれなくなるため)

その後は私がせっせと前日にら用意したのですが、いくつかのミッションをクリアしていくとプレゼントに辿り着くといった宝探しゲームのようなものをやりました♪
幼稚園生向けのものですが、とても楽しんでくれていました!
ちなみにプレゼントと手袋と塗り絵です。

そのあとUNOとかジェンガとか昔ながらの遊びをして、塗り絵をしてる間に食事の準備してご飯〜という流れでした♪

子ども3人連れて出かけるのは難しいので、お家でゆっくり過ごしましたよ!
当日パパは仕事なので、お出かけなどはしませんが、お昼ご飯にハンバーガー🍔を子どもたちと作ろうかなーと思っています♪

• おとどけ

おとどけ

おうちでゆっくりにします😊

• 12月23日