※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
その他の疑問

妊娠中、運気が上がる!とよく言いますが 宝くじや懸賞など妊娠中応募し…

妊娠中、運気が上がる!!とよく
言いますが 宝くじや懸賞など
妊娠中応募して当たったよ~!!♥て方
いますか?

自宅安静で暇だから色々と応募は
しているものの なかなか当たりません
〇百人、〇万人 単位の化粧品のサンプル
ぐらいしか(笑)

マタニティ専用の応募とかあって
ベビーカーとか 抱っこひもとか、、
あんなの当たったらいいなあとか
思うけど(σ‥*)笑

みなさん、どーですか?

コメント

deleted user

わたしはスクラッチをふらっと立ち寄ったら3枚しか買ってないのに1万円当たりました( ´ ▽ ` )ノ
初めて当たったので妊娠の力か!?って思いました(^ ^)♡
懸賞などは、平日のバスツアーのペアチケットが当たりましたが、それは両親にあげちゃいました(^_^;)

  • el

    el


    えっΣ (´Д`ノ)ノ 1万すごーい👏
    私 200円しか当たったことない←

    懸賞も当ててるんですね👀♥
    羨ましいッ

    • 5月7日
ちーちゃん♪!

私のは、全然たいしたことないですが…( ̄▽ ̄)

1000円以上お買い上げで、もらえる抽選券を200円のお買い物で、もらえました!笑

つわりで、抽選には行けず、旦那が行きまして、参加賞しか当たらず(・_・;笑
私が行けばよかったか?!と、思いました笑

  • el

    el


    おお!! あら残念(σ‥*)
    でも参加賞だけでも..♥笑

    • 5月7日
mina_mama⑅◡̈*

懸賞品結構当たりました!
カバン、靴、椅子にもなるバケツ?、シャツ、カッターシャツ、

しょうもないですが、
これくらいです\(´ω` )/

  • mina_mama⑅◡̈*

    mina_mama⑅◡̈*

    すいません、椅子にもなる
    これです(´ω`;)

    • 5月7日
  • el

    el


    えー!! すごい。
    めっちゃ当たってますねΣ (´Д`ノ)ノ

    いいなあ、、
    私も探しては 応募するのですがなかなか(´Д`)ハァ…

    • 5月7日
  • mina_mama⑅◡̈*

    mina_mama⑅◡̈*

    もっとしょうもない物で
    言えば化粧水、乳液のボトル
    ファンデーション

    毎月毎月何かが当たってたんで
    よく覚えてませんが、
    旦那も実母もビックリしてました(´ω`;)
    が、産んでから全く当たらなく
    なりましたよ\(´ω` )/笑

    • 5月7日
水鈴

私は当たりませんでした〜
どちらかというと旦那さんの名前で出して、近所のスーパーの商品券1000円とか、飲み比べ焼酎セットとか、映画の試写会とか。私が妊娠中に旦那さんの名前で出したから当たったのかな⁉️

りおなママ  612

パチンコですけどトータル20万ぐらい勝ちましたよ。
パチンコする金は義母が出してくれたのでめっちゃ嬉しかった(*´ω`*)

マリーマリマリ

妊娠中より出産してからが良くなりました♪
雑誌の懸賞に当たったり(アクセサリー)
ビンゴに当たったり(ディズニーランドのペアチケット)
ちょっと違うかもしれないけど、一番近いけどすごく小さい保育園に途中入園できたときは「やっぱり運がいい!」と思いました(^^)

muu*

普段くじ運悪いのに、妊娠中結婚式の二次会でディズニーペアチケットあたりましたよー💕
あとマタニティイベントでマタニティバッグ。スーパーでまな板。
気を良くして宝くじ買いましたが当たりませんでした😭