※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
産婦人科・小児科

娘の右手人差し指にひょうができて2週間経過。小児科で薬処方されず治らず。守口市の皮膚科おすすめありますか?元々通っていた病院の都合が悪く、他の選択肢を模索中。膿も出ており心配。情報や対処法教えてください。

カテゴリが違う気もしますがすみません💦

娘の右手人差し指にひょうそらしきものができました😭
もう2週間ほど経っており、先週末別件で小児科へ行った際に薬は処方されましたが一向に治りません😭
私自身できやすいので痛みもわかる分可哀想で……

年内に皮膚科へと思うのですが、守口市でおすすめありますか?
元々皮膚科は愛泉会病院でしたが、曜日と時間が限られており、なかなか行けません😭
みずたに皮膚科は私が行ってますが、診察が早いのでちゃんと聞いてほしいという気持ちと少しズレてしまいます。(通われている方すみません💦単純に相性の問題です😣)

膿が出た日もあり、果たして薬で治るのかという心配もあります💦
病院情報だけでなく、こうするとマシだよっていう情報もあれば教えてください😣

コメント

ままり

ひょうそになったらいつもゲンタシン軟膏を塗って絆創膏してるとまだマシな気がします😣

• ユウ

ユウ

コメントありがとうございます^ ^

やっぱり塗り薬&絆創膏でマシになりますよね😣
    かれこれ1週間はその状態なので、受診せず治すのは難しそうです💦早めに受診しようと思います😣

• 12月23日
  • ままり

ままり

ひょうそ、子どもにも出来るんですね😱痛いの可哀想ですね💦
    早く良くなりますように🙏

• 12月23日
  • ユウ

ユウ

そうなんです😭
    今日保育園帰りでは腫れて爪が浮き始めてたので周辺の皮膚科片っ端から電話したんですが受付終了が早くて行けませんでした😭
    とりあえず今日は再度薬を塗って、明日受診を目指して早く仕事終わらそうと思います💦💦

• 12月23日