※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  寝たい痩せたい旅行したい
雑談・つぶやき

みなさんは家に普段いるとき、きちんと化粧をしたり、服装にも気を使っ…

みなさんは家に普段いるとき、きちんと化粧をしたり、服装にも気を使ったりしていますか??
最近の私はスッピンが基本で服装もTシャツにデニムで髪の毛もくくっているだけです。笑
出かけるときはきちんと化粧したり服装にも気を使っていますが…。
雑誌やブログに出てくるママさんたちはオシャレで華やかで、なんて女子力が高いのだろうと感心してしまうほどですが、世間はどうなのかと思いましたので、ぜひ教えてください‼︎私自身に喝をいれるためにもみなさんのご意見を参考にしたいです。

コメント

3代目LOVEかおりんご

こんにちは(о´∀`о)
家にいる時スッピンにジャージです!笑
どこか出掛ける時は化粧等します!
家にいるだけなのに化粧とか
オシャレめんどくさい★笑
女子力低いママです(>_<)

•   寝たい痩せたい旅行したい

私も化粧やオシャレがめんどくさくて笑
    家にいるだけなのに、化粧品使うのすら勿体無い…節約、節約‼︎と思ってしまってます。笑
    一緒ですね!安心しちゃいました(^^)♩

• 5月7日
あいみ

私なんか寝間着(ジャージ)のままですよー( ;∀;)ちょっとした散歩や買い物くらいならシャツとジーンズに着替えてマスクするだけで化粧しませんw
喝を入れるどころかちゃんなーさんを遥かに上回る干物女ですみませんw

いえいえ!わたしもその辺のスーパーやコンビニにいくときはスッピンでメガネにマスクは必須ですよ(^^)一緒です。笑
    この前、独身の友だち数名と会ったときにみんな華やかで綺麗で、別世界にいるようでした。私の女子力て…って。笑💧
    いまは子育て第一ですもんね!!(^^)♩

• 5月7日
しほおかん

外に出る時もスッピンです……(´・ω・`)
どうせ出るといっても娘と出かけるので、スーパーとかそのへんにしか行きませんし、
2時間程度の為に化粧すんのめんどくさいなーと……

雑誌やブログのママさんたちは、雑誌やブログに出るための格好をしているんだと思うようにしております。
もうちょっと余裕がある出てくるまでは、女じゃなくてお母さんの練習しておきます(*´ω`*)

確かに‼︎いまは女より母でいることが幸せですから、こどもとの時間を第一にしていこうと思います(^^)

• 5月10日