※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

もう、旦那と付き合って7年?8年?も経つのに、たまたま元カノとかの話が…

もう、旦那と付き合って7年?8年?も経つのに、たまたま元カノとかの話がチラッと出てくると、すごくモヤモヤする😭😭😭😂
そして自分としては、元カノたち(なぜか旦那が付き合うときに思い出の品々を見せてくれたのでwほとんどの元カノの顔見たw)より自分の方が可愛いなと自負してる…けど!!けど!!

いまだに1人で勝手に嫉妬してしまうのは、なぜだーーーーーーーーー😂😂😂😂😂😂😂

コメント

りり

めっちゃわかりますーーー!!!私は旦那と出会って3年ほどですが、元カノの話とか一切聞きたくないです😭😭😭😭でも歳の差が6個あって、彼が若いときはそれなりに遊んでいたようで、、、(体だけの関係の女の人とか)そんな話を聞くとめっちゃモヤモヤ、嫉妬します😂😂😂

• きい

きい

コメントありがとうございます😊!!共感嬉しいです😂😂❤️❤️❤️
    うちも旦那とひと回り離れていて……だから当たり前だけど私より、付き合ってきた人数も多いし😭
    体だけの関係の女の人……旦那にも過去に1人いて……😭旦那は本気で好きだったらしいんですけど……私と付き合う1年前くらいの話だったり、何回かバッタリ会ってしまったことがあったり、結構可愛いって有名?な子だったり……
    そんな経緯があってか、私的には勝手にその女の人がすごく嫌なんですよね……😩😩😩

もう昔の話だし、きっと今は今だと思うんですけどね……😭😭😭

• 12月22日