※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さざえ!
家族・旦那

自分が都合が悪くなると二言目には、「家でダラダラダラダラしやがって…

自分が都合が悪くなると二言目には、「家でダラダラダラダラしやがって、仕事もしてなくて遊びほうけて暇人が!毎日何してるかわかったもんじゃねーな!!」
自分が毎回ケンカ売ってきて、怒鳴り散らかしてきたあげく、手もあげる。で、「子供の前で教育にわるいだろが!」とまで叫ぶ。
こんなカス野郎と結婚した覚えないんだけどな。

コメント

びっくりする発言ですね
そんな事言われたら
働くな交代しろ
といって私が働きます

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます。
    ありえないというか、次元が明らかおかしいです。
    私も言うのですが、じゃあそうしよ!と、くちだけです。
    極め付けは、さっきの延長で、私が、爆発寸前だったので、さすがに1人にならないとやってられないと思い、旦那に、昼から1人で出かけてくるから子供見ててと言ったところ、ダメダメ、お前に楽させるわけにはいかない!と2階にに逃げました。もう、即、爆発しました。

• 5月7日
かなま

ウチも『365日休日でいいじゃん』とよく言われるので、『なら、働きに出るから主夫やって。働く方が休みもあるし、1日の終わりも早いし、夜勤なしも選べるから楽だわ』と言い返すようにしてます。そしたら、反論出来ないようで、『ごめんなさい』と言ってきます。
たまに1時間位、子守を任せて出かけて、帰ってくるとドヤ顔でイクメン面するし、息子が泣いても知らん顔だし、いつになったら父親になるか分かりません(^_^;)

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます。
    ご主人様、謝ってくれるのですね。素晴らしいです。うちは、上の方に返信したとおり、斜め上を行く返答しか返ってきません。
    ほんと、クソです。
    小一時間で、その感じ、すごくすごく、わかります。一緒です。一生父親にはなれないと思ってます。

• 5月7日
mm mm

イラっとしますね。
そんなこと言われたら私稼ぐし家のこと、育児ってから物言え!って言います😅
実質働いてた時も稼ぎ同じくらいでもしくは私の方が上でしたしね😅

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます。
    わかりもしないくせに、わかろうともしないくせに、できもしないくせに、やろうともしないくせに、毎日毎日口ばっかりで、上からです。上の方にも返信したように、次元が明らかおかしい事ばっかり。ほんと、ストレスすごすぎて、悔しさばっかりで、涙とまりません。

• 5月7日

むかつきますねー。

自分を上の立ち位置で話す人は、自分に自信の無い人・コンプレックスがある人・器の小さい人だそうです。
当たっていそうですね。
すみません、人様の旦那様に・・・。

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます。
    ほんと、はらわた煮えくり返る事がしょっちゅうです。
    旦那は、自信ないし、コンプレックスありありだし、器ないです。全部大正解です。

• 5月7日
nori8

とんでもないですね。。。
子供の教育に悪いと思うのなら怒鳴るのも手をあげるのも自らやめなきゃいけないのに。自制が効かないのを主様のせいにしてるんでしょうね。

上の方と同じく、器の小さい人だと感じました。
結局男って、母親のように気配り目配りの子育てはできないと思ってます。だからこそ外で働いてくるのが男の役目だと思います!

私なら、あんたにはできない子育てをしてるんだと言っちゃいますが、暴力振るわれるなら親戚一同にオープンにします。

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます。遅くなりすみません。
    まさにその通りです。何でもかんでも人のせいにしてきます。前は、理由のこじつけが無理くりすぎて笑えるくらいだったのですが、最近、度が過ぎて笑えないです。呆れ返ります。外ではかなりの猫かぶりです。
    もう、何も期待なんてしてません。手をあげるのも、オープンにしようか迷ってます。

• 5月8日