※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お出かけ

新潟市でムーミングッズが売ってるところや、ムーミンのマグカップが売…

新潟市でムーミングッズが売ってるところや、
ムーミンのマグカップが売ってるお店知ってますか?出来れば種類が豊富な所がいいです😭💓

コメント

メロン

亀田のアピタの2階の雑貨屋さんにマグカップはわからないけど、ムーミングッズあった気がします🤔サンリオの近くのエレベーターの隣の雑貨屋さんです!
結構前なのでもうなかったらすみません😭🙏

• り

ありがとうございます💓やっぱり亀田のアピタですね!そこくらいしか思い浮かばなくて....最近は私も行ってないのでどうなのか気になってました😌

• 12月22日

私もムーミン大好きでよく探してます。
皆さんがおっしゃる通り、南イオンの雑貨屋、ビルボ、亀田アピタ、アミングくらいでしょうか…。
アミングはどの店舗も取り扱い少なめですよね。
マグカップが1番多いのはビルボです。こちらにはその年の限定マグもありました☺︎

• り

お気に入りのマグカップが割れちゃって、探してたのですがどこも前よりムーミンコーナーが少なくて困ってました😭一番はビルボなんですね....!!ビルボまでなかなか行けないので悩みますが実物見て買いたいし....😭貴重な情報ありがとうございました😌💓

• 12月24日

退会ユーザー

割れちゃったのはショックですよね…
    私も1度割ったことあります😢
    沼垂テラスにある、北欧雑貨Kippis 7265というお店にもムーミンありました。
    行ったのは2年ほど前なんですが、結構揃ってるなぁと思った記憶があります!
    新潟市 ムーミングッズで検索すると出てきますよ◎
    あとはウチカと、西区のアピタでもムーミン見た覚えが…
    ただどのお店も、マグがあったかは定かでないので、手間ですが電話してから行った方がいいかもです💦
    またお気に入りと出会えるといいですね😊

• 12月24日
  • り

めっちゃショックでした....😭何個か持ってたんですが全滅しちゃって、一番のお気に入りがとうとう割れて雑貨屋さん見たんですけどなかなか気に入る物がなくて😭検索してみます💓ありがとうございます😌!

• 12月24日
nini

南イオンの2階のゲームセンター横の雑貨屋さん?はキャラクターの雑貨が色々ありましたよ☺️ムーミングッズがあったかは定かではないですが( ; ; )💦

• り

あー、あそこですね!ありそうですね!今度行けたら見てみます😭ありがとうございます😌

• 12月23日
しーまま

ビルボの雑貨屋さんにマグカップとかたくさんあった記憶がありますが、最近行ってないのでどうだったかな💦

• しーまま

しーまま

3階のエスカレーター上がったところなんですが、まだあるみたいです😊✨

• 12月23日
  • り

ビルボですか!!わざわざありがとうございます😭💓

• 12月23日
みさまる

アミングとかにありそうです!

• り

アミングもみたんですが種類が少なくて😭店舗によって違うかなとは思いますが💦ありがとうございます😌

• 12月23日