※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
家族・旦那

旦那が娘にYouTubeばかり見せます💦💦私は寝る時以外は見せないので、旦那…

旦那が娘にYouTubeばかり見せます💦💦
私は寝る時以外は見せないので、旦那がいると娘も 見せて! と催促します。(寝る前に少しだけ見て寝るのが今のルーティンになってます)
私もビデオ見たりするので見るのは構わないんです。
でも時間を決めても見るのをやめないし、旦那もそれに対して私が言わないと娘に注意しないし、旦那自身もドラクエウォークやったり競馬見たりしてます😤
娘はYouTube見ながら笑ったり歌ったり楽しそうですが、目悪くなったり時間も守らないのでどうしたらいいのかと悩んでおります。
来週には旦那が仕事納めになるのでさらにYouTubeを見てばかりになるのかと思うと恐ろしいです😭

家でYouTube見せてる方、どんな約束したりして見せてますか?

ちなみに我が家のテレビではYouTubeを見ることができません

コメント

のり♡

うちの子もYouTube見たがります😭見せ始めると1時間でも2時間でも続けて見てしまって、やめさせようとしてもギャン泣きで手に負えなくなります💦イヤイヤ期なのもありますが…
なので、なるべくスマホが目に入らないように隠しておいてます!忘れていれば見たいと言い出さないので😂他のおもちゃで気をそらしたりしてますが、あまりにもひどい時は諦めて長い時間でも見せてしまってます💦

HY

chrone castとかでテレビに写してはどうでしょうか?
私はスマホよりいいかなと思い、見せるときはそれでテレビで見せてます!