※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香音
子育て・グッズ

寝かし付けに絵本を読む方は、好きな時に買う人が多いです。お祝いやプレゼントの時にも購入します。

寝かし付けに絵本を読んでいる方、どんな絵本を読んでいますか?(*¨*)
あと、みなさん絵本を買うタイミングはどんな時ですか? これいいなーと思った時に買う、何かのお祝いやプレゼントで買う…等。

コメント

@おまつ

姪っ子に買ってあげたやつがとってもよかったと言ってもらえました♡
1つはお月さまこんばんは
2つ目はおやすみロジャーです!
おやすみロジャーは最近プレゼントしました!✨
わたしが絵本大好きなので、気になったやつがあれば、図書館で借りてみて気に入ったやつを購入してます♡

• 香音

香音

姪っ子ちゃんは何歳ですか?
    おやすみロジャーは気になってますが、1歳未満には効果がないとの意見が多いみたいでまだ買ってません( ´͈ ᗨ `͈ )
    図書館いいですね! まだ図書館デビューしてないので、今度行ってみようと思います♡

• 5月7日
  • @おまつ

@おまつ

姪っ子は今2歳になりました✨
    1歳未満には効果ないんですね!初めて知りました!教えて頂きありがとうございます♡
    広い図書館なら最新のものまで置いているのでオススメですー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 5月7日
  • 香音

香音

おやすみロジャーは言葉がわかってきてからが効果的みたいですー
    実家の方の図書館が広めなので行ってみようと思います♡
    コメントありがとうございました( ´﹀` )

• 5月7日
みみ☆☆☆☆

二ヶ月なったくらいの時に助産師さんのアドバイスで入眠儀式として絵本を初めて買ってあげました⤴
少しでも夜の寝かしつけが楽になればと思いほぼ毎日読んであげてますが、生後二ヶ月目で内容分かるのか!?いつもニコニコ笑って見ています😁👍
楽チンになったかは不明ですがお気に入りみたいです♪

• 香音

香音

二ヶ月で始めてるんですね( ˙࿁˙ )
    習慣付けてると後々楽になりそうな気がします!笑
    画像ありがとうございます♡この絵本は始めて見ました! 今度本屋か図書館で見てみます(*¨*)

• 5月7日
  • みみ☆☆☆☆

みみ☆☆☆☆

子どもの為はもちろんですが自分も楽したいですよね⤴⤴
    あたし自身絵本大好きなので子どもにも絵本好きになってほしいです♪♪

• 5月7日