※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ファッション・コスメ

育休中の上の子の送り迎えの時メイクや服などどうしてますか?基本的に家…

育休中の上の子の送り迎えの時メイクや服などどうしてますか?

基本的に家にいたいタイプなので出来れば化粧もしたくない、、(笑)

日焼け止めに眉毛かいてマスクして髪の毛ブラッシングしてパジャマからジーパンに履き替えてジャンバーきて送り迎え(笑)

帰ってきたら速攻パジャマに着替えて髪の毛も全部上げてゴロゴロ(笑)


これが老ける理由なんですよね、、(笑)

同じ方います?(笑)

コメント

deleted user

日焼け止め、クッションファンデ、眉毛、マスカラ
だけしてます。
出かけるのめんどくさい人なので家にいますが
最低限です‪💦‬‪
おんなってめんどくさいですよね😭😭

  • まめ

    まめ

    ちゃんとしてるじゃないですか!笑

    家にいたいですよね(笑)
    ずっとHuluみてたい

    • 12月23日
ななみ

仕事だろうがなんだろうが
基本ベースと眉だけな私。

ちょっとコンビニくらいならスッピン。

女友達と集まる時しかアイメイクまでしませんよ🤣

旦那にも俺と出かけるときは手抜きって言われちゃいました😅

  • まめ

    まめ

    出来るだけ化粧したくないのでできることならスッピンで行きたいですが、、(笑)

    • 12月23日
🧞‍♂️

ほぼ同じです😊
顔になにも塗らず眉毛かいて行きます!
マスク嫌いなんですっぴんですが1度行ってしまえば気になりませんでした😆
最初は下地にパウダーだけでも…と思ったのですが長くは続かず💦
出かけた日は化粧して行くので誰とか言われてるかもです😆

  • まめ

    まめ

    大変ですよね子供車に乗せたり降ろしたりするの😂😂

    • 12月23日