※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
家族・旦那

なんで男の人って能天気なんだろ❓😖😖😖私が心配性な性格だから余計なのか…


なんで男の人って能天気なんだろ❓😖😖😖私が心配性な性格だから余計なのかもしれないけど、もうちょっと自分から発信するってことが出来ないんかな😤😤

2月には子供が産まれるんだから、私は今から部屋の配置とか今までみたいにはいかない事があるので考えたりしているのに💦💦💦
寝室だって今のままじゃ子供の寝るとこを考えなきゃなんだから😤😤

いっつも私から言わないと考えない😰😰😰言えばまだ考えてくれはするけど決めつけが激しくて話し合いにならないんだよなぁ😑😑

私から言わないと何にもしないからなんだか私が悪者になるのも腹がたつ😤😤それに対しても、群馬はかかあ天下だからとか言うし😡😡そういう事を言ってるんじゃないんだよ😤😤😤

こういう事があるたびに結婚する相手を間違えたなって思う😱😱😱どうにかならないもんかなぁ❓😤😤😤😤

コメント

deleted user

性格ですかねぇ。。💦私は主様と逆で、私がノーテンキ。。
旦那様はせっせと片付けして、ジョイントマットひいたりしてました😂💦

  • 魅姫

    魅姫


    旦那さんがちゃんとリードしてくれる方がいいと思うんですよね😅😅亭主関白とかではなく💦💦

    • 12月22日
🌷

わかります。
旦那なにも考えてなくて腹立ってます今💦
イライラしますよね😭

  • 魅姫

    魅姫


    その時にならないと動かないし考えないんですよ😡😡
    自分から考えて動くってことをしないんですかね😰😰

    • 12月22日
あお

2児の父親になる予定なのに未だに自分から子供のこと考えて行動できないですよー。
ほんとイライラしますよね。教科書通りのことしかできません。バカなのってかんじです。

ムカつきすぎて言ってはいけない言葉を言いそうになります!

  • 魅姫

    魅姫


    きっとうちも2人目出来ても変わらずなんだと思います😖😖😖

    ホントに馬鹿なんじゃない❓って言いたくなります😨😨話にならないんですもん😖😖

    • 12月22日
オムそば

めちゃくちゃわかります!
私は心配性でいろいろ考えますが、旦那はなんとかなる精神でなにも考えてないです。
ほとんど言わないとわからないし、言ってもわからないことが多いです…
なのに文句言ってきて喧嘩になることもよくあります💦
むかつきますよね、、

  • 魅姫

    魅姫


    そうなんです‼️どうにかなるとか嫌なんですよ😤😤😤

    終いには、だってこうするのは嫌なんでしょ❓って言われるのがホント腹立つんです😡子供出来れば考えも変わっていくし、嫌でも子供の為なら我慢するし💦💦💦
    そうやっていつも私のせいなんです😤😤

    • 12月22日
ママリ

すっごくすっごく共感です!笑
何故自分で考えて行動できないのか、何が今必要なのか、少し考えれば分かりそうなことも何も考えていません。腹立つんで、これとこれ調べるのは宜しく!みたいな感じで、旦那に任せても差し支えないものは投げてます笑

  • 魅姫

    魅姫


    少しは自分で考えて行動してほしいですよね😤😤

    共感してくれて嬉しいです😆😆

    • 12月23日
りあ

わかりますわかります!
ほんとに今現在イライラしてます!!
ていうか、結婚して子供産まれてからほぼ毎日イライラしてますw
そして1年経ちました、、
そろそろ爆発しそうですw

  • 魅姫

    魅姫


    きっと子供産まれても変わらずイライラするんだろうなぁて思うとゾッとします😱😱

    • 12月23日