※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっと
その他の疑問

結婚指輪でシルバーを購入した方いますか?シルバーでも見た目とても可愛…

結婚指輪でシルバーを購入した方いますか??
シルバーでも見た目とても可愛いし汚れたら磨けばいいかな?金属アレルギーも無いので良いかなぁ?と思っています🤔🤔

シルバーにすることによってのメリットやデメリットを教えていただきたいです🥺

コメント

みつ

少し違いますが、交際してる時(結婚前)に買ったシルバーのペアリングを今でもずっと付けてます。
可愛いし、言うほどくすんだりもしないし(何年も磨いてないけどピカピカです)、リーズナブルだからなくしてもダメージ少ないし(笑)、デメリットないと思ってます🤗

友達は離婚した時に売れないなんて言ってましたけど、離婚する気ないので 笑

• ほっと

ほっと

私もまだ結婚指輪が無いので交際してる時に貰ったペアリング付けてました😂

確かにダメージ少ないですね!!🤪笑

離婚した時に売れない……怖すぎる🙊笑
    私も離婚する気無いのでシルバーにしちゃおうかな😳笑

ありがとうございます🥺❤️

• 12月22日
マロッシュ

うちはデザイン的に複数金属が混ざっているのですが、主になる金属はシルバーです😊
メリットはお値段が安いということでしょうか!
デメリット、今のところ何も感じたことないです!

• ほっと

ほっと

シルバーお手頃だし可愛いし良いですよね!😳❤️
    デメリット感じられてないんですね!
    シルバーを購入しようと思います😍ありがとうございます!

• 12月22日
ゆき

私もシルバーリングです😃

プラチナで探したんですが、いかにも結婚指輪って感じで好きなデザインに出会えず…💦
旦那も気に入ったのが無くて…

家事してても気にせずつけたままでいられるので無くしません🍀
気をつけるのは温泉くらいですかね💡
泉質によっては変色するので😂

今でもキレイなままだし、デザインも気に入ってるので、これで良かったとしか思えないです✨

• ほっと

ほっと

分かります…!
    なんかシンプルすぎる、というか…ありきたりというか…🙊

温泉!気をつけます。ありがとうございます!🥺❤️

私もシルバー見てるとかわいいのしかなくてむしろ迷っちゃってます😂
    メリットしか無さそうなのでシルバー買っちゃいます😳😳

• 12月22日
  • ゆき

ゆき

多分長年付けるから飽きの来ないデザインなんでしょうけど…
    ホント、ありきたりなんですよね😅

おばちゃんな私が言うのもなんですが、年寄り臭くさえ感じてしまってました😂

シルバー、いいと思いますよ✨
    これだ❗️っていうコに出会えるといいですね💓

• 12月22日
クラレ

夫がシルバーでいいと言ってたので夫の結婚指輪はシルバーにしました。

結果ガテン系の仕事というのもあるかと思いますが、3年で指輪がかなり歪み、夫の手から何とか取れたのはいいのですが、ハマらなくなり私が変わりに着けることになりました。仕方なく結婚4年目に夫のだけプラチナに買い換えました。

あまり重い物を持ったりするようなことが無ければ大丈夫だと思いますよ。

色味的には今でもくすんではないですよ。