※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もー無理、我慢袋破裂しそう。散々女問題話し合うも再構築して来てあげ…

もー無理、我慢袋破裂しそう。

散々女問題話し合うも再構築して来てあげ
何回言っても直さない事も
イライラしないように指摘って言う指摘はせずに
夫婦だからで我慢して来た挙句
旦那は言ってくれれば改善出来た事も(家事の面)
言わずにずっと我慢してましたとか
妻とも思ってない同居人としか思ってない
感情は何も無い
離婚も考えてたけど
妊娠したので産まれるまでは様子見るとか
それから私の実家で同居になるも
引っ越しの手伝いは一切せず
お腹おっきくなった私と60後半の両親で全部やった
同居してからは一切の家事やってもらう事なく
仕事から帰って来たら
出来立てのあったかいご飯出して
入れたばかりの1番風呂入らせて
そのあとは趣味の漫画とゲームの時間与えて
金だけ入れる何不自由ない同居人状態です。
夫婦の時間や会話なんてほぼ無い
そんな中1回だけで肉体関係は無かったというが
浮気いや、W不倫?してた事が発覚
私が同じ事しても何とも思わないらしいです
悪いと思ってないから謝罪もしないとの事
慰謝料や養育費請求される事や全部失う事は分かってるといってました
その癖犬2匹とは離れたく無いとか都合の良い事ばっか言いやがります。
流石の私も気持ち悪すぎで離婚が頭を過ぎりましたが
子供の為に耐えよう、産まれてからの
態度次第で離婚するか決めると言いました。

それからしばらくギクシャクするも
それにも疲れいつも通り接して来ました。
ですが、旦那は疲れていたり頭が痛い時など
あからさまに態度が悪く空返事ばかり
調子良い時や機嫌が良い時だけ
ちゃんとした返事や話しかけて来ます。

臨月に入っても子供用品受け取りに出掛ける予定も
体調悪かったみたいなのですが、
謝罪や心配する事なく一人でいけないの?と一言のみ
私の親が一人で行った事気づき心配してたら
大丈夫ですと答えていたらしいです。
どの口が言うんだか

それからも子供産めれる前には
少しでも状況良くしておかなくてはと思い
悔しいですが、いつも通り接する様にしてました。
ですが、一緒に出掛けるのも拒否
私の要望は断る癖にやってほしい事ばかり要求されます。

終いにはLINEで「あそ」と返しただけで
その一言に対してなにそれうざい呼ばわりです
お前の態度に文句があるあーだこーだ
いきなりキレられました。

今まで散々な自分勝手で自分優先な
態度や行動とって来てこっちが我慢して
言わないことを他所にそれだけでなんで
そんな言われなきゃ行けないの?って感じです。

流石にもー我慢の限界が来てしまいました。
勇気だしてお義母さんにも旦那の事で相談がある事連絡するも
その内容はスルーされ別の内容のみの返事
親が親なら子も子だなと思いました。

旦那の家庭はシングルマザーで
かなり過保護で親離れ子離れが出来ていない感じです
そりゃ可愛い息子の味方ですよね

止めている事はある程度両親も把握してますが
女関係の事はまだ一切言ってませんが
そろそろ話して今後どうする真面目にか考えようかと思います。

そして離婚するなら旦那と不倫相手の女へ
慰謝料請求と子供の養育費請求
犬2匹は絶対渡しません。
どん底へ落としてやります。

離婚するなら子供が父親と認識する前の予定です。
立ち合い出産も抱かせる事も辞めようかと思います。


流石にここ数ヶ月こんなんで毎日悩まされて
我慢の限界が来ました。
涙が止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう産まれるときに…なんだか人の話でも腹が立ちます…

産まれてパパという存在を認識する前に別れるべきだと思いました😭
確かに子供からパパを奪うのはと思うかもしれませんが大切な大切なママのこと傷つけるようなパパはきっとお腹の中の子も嫌いになってしまいますよ。

旦那さん親になる自覚なさすぎだと思います。
そして人としてもダメだと思います。
悪いと思わないから謝らない、
同じことされてもいい なんて言われたら
わたしはもう一緒にいる意味ないなと思います。

何も渡す必要はないですし
もらえるものはしっかり貰って別れるべきではないでしょうか😢

産まれてからとっても大変なのに他のことで頭悩ますのは身体的にも精神的にも辛いと思いますよ😢😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、実家で同居していなかったら確実に鬱になっていたと思います(;_;)

    唯一引き留めてるものとすれば、旅行や出掛けるのは好きな方なので、子供出来から一緒に行くのを楽しみにしてたんですけどね、今は別人の様です。

    • 12月22日
3人のママ

私なら離婚します。
シングルのが楽です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーですよね、
    実家に居ますし、育休手当もあり職場復帰も出来るのでよく皆さん悩まれている金銭面的には全く問題ないんですよね( ̄▽ ̄)

    • 12月22日
Makiii

離婚します!
旦那さんといるメリットが
見つからなさすぎて…

自分のことを大事にしてくれない
人が子どもも愛せるのでしょうか…
sHuto23さんのご両親も
大事な娘さんなのにかわいそうです…

楽になっていいと思いますが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    メリットとしては今はこんな感じに変わりましたが、旦那の不満が爆発する前は、旅行やお出掛けが好きなので子供産まれたら楽しい思い出いっぱい作れるとずっと楽しみにしてました。

    今日も今日だと旦那もイライラしてそうなので、後日改めて産まれる前までには話し合う事にしました。

    今まであえて避けて来た事なども色々しっかり聞いて言おうと思います。

    • 12月23日
  • Makiii

    Makiii


    とりあえず言えなかったことを
    言うのは大切ですよね!
    何よりもお体に気をつけて
    無理しないでくださいね😭😭

    妊婦さんなのに…😭😭

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    色々とありがとうございます😭😭
    お腹の中の子にはごめんねーと思うばかりです・・・

    • 12月23日
  • Makiii

    Makiii


    お腹のお子さんは、お母さんが
    選んだことだったら応援して
    くれると思いますよ😆1番の味方です!

    実際、皮肉にも旦那さんがいなかったら
    お腹の子にも会えないわけですし
    そこは感謝、、ですね😭

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男の子なのでママは僕が守るとか言ってくれたらもー大号泣ですね😂笑

    そこは何とも思えないですね笑
    10ヶ月間もの間
    禁煙禁酒して身を削りながら
    お腹の中で育てて
    命がけで出産したのは私!
    妊娠生活の間あなた何してくれた?
    って思っちゃいます笑
    これは私の自己中な考えですが・・💦

    • 12月23日
Makiii

それは頑張った甲斐がありますね😭

そんな感じで思ってしまうのも
旦那さんのせいなので全然自己中じゃないです笑
妊娠中の恨みって一生って言いますし
話し合いで言いたいことぶちまけて下さいね!!👺💥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    反面教師になりますよね😂

    頑張ります😭😭!!!

    • 12月23日
はじまら

旦那の母子家庭も妊娠中の引っ越しもご飯やお風呂、ゲームの件もうちと全く同じです💦義母はかわいい旦那の味方❤️
同居人としか思っていない、情は無い、べつに離婚していい...など私も言われました。
でも私も、出産前の楽しかった旦那との時間を子どもとも過ごしたいと思ってしまって今のところ離婚していません。。
ただの家政婦してるのつらいですよね。。
いま離婚したら慰謝料と少しの養育費さえ払えば旦那は女の元へ行き楽しい人生を過ごせるんだと考えると悔しくて悔しくて仕方ないので、
私は熟年離婚して、家事もできず子どもにも女にも相手にされないクソじじいになってから捨ててやろうと思っています😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ様な方が居て心強いです。
    しんどいですよね・・・

    計画的ですね>_<
    確かに糞爺になってから捨てるもありですね😂
    でも私はそれまでの時間も、私の人生でもあるしで無駄にしたく無いなという気持ちもあって複雑ですm(._.)m

    • 12月23日