※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

毎月同じ周期で月経がきてたのですが、今月は予定よりも10日近く早くき…

毎月同じ周期で月経がきてたのですが、今月は予定よりも10日近く早くきました。
しかも、量がすごか少なくいつもの生理とは違う感じです。4日くらいで止まったのですが、
昨日からまた出血しています。
いつもなら生理になるくらいの日です。
しかし今回も量がめちゃくちゃ少ないです。
これは病気でしょうか…
婦人科受診した方がいいですかね?

コメント

m

追記

妊娠の可能性はありません。

きゃら

12月に2回が出血あったのであれば不正出血の可能性がありますね💦

診てもらわないとなんともですが…ホルモンバランスが崩れたのかもしれないですね💦
体調悪かったとかストレスなどでホルモンバランス崩れるので😭
受診された方が安心すると思いますよ✨

• m

m

そうですか…💦💦
    特にストレスとかも感じているつもりはなかったのですが。。
    これはそっとしておいても来月はきちんと生理がくるもんなんですかね??

• 12月22日
  • きゃら

きゃら

来月にきちんと生理くるとはなんとも言えないです💦

不正出血はホルモンバランスの崩れじゃない場合もありますし…。
    あとは1回目、2回目どちらが生理か不正出血かわからない状態なので受診されて診てもらった方がいいのかなぁと思います!

• 12月22日