※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週〜7週でつわりが軽いですが、不安に感じています。症状は気持ち悪さやおりもの増加、胸の張り。四年ぶりの妊娠で忘れてしまいました。

いま妊娠6週〜7週くらいなのですが
つわりがそんなにありません。
お腹が空くと多少気持ち悪いかな?くらいで全然元気です。
つわりが無いならそれは嬉しいのですが
不安になったりもして😅

今のところ症状は多少の気持ちの悪さと、おりものが増えた、胸が張るくらいです!
皆さんはこのくらいの時どんな感じでしたか?^_^
四年ぶりの妊娠なので色々忘れてしまっています🤰

コメント

Maaa13

私は全く症状無かったです(^o^)
不安になること無いですよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    つわりはない方が良いですよね😂❤️

    • 12月22日
もち( ・∇・)

私はその週数でまだつわり無かったけど
もう少したったら急に来ました!笑笑
辛すぎて毎日泣いてました(´;ω;`)
私の友達はつわりが全くない子ばかりだったので
羨ましかったです(´;ω;`)

  • ママリ

    ママリ

    1人目の時は一ヶ月くらいですがつわりで痩せた時期があったんですよね。
    急に来ますかね〜😂
    つわり辛いですよね( i _ i )
    つわりない人も結構いるんですね!

    • 12月22日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    私の友達二人は
    2人とも2人ずつ出産してますが
    どっちもなかったって言われて
    撃沈しました…笑笑
    つわりないなら無い方が
    良いですよね(´;ω;`)笑笑
    結構他にもいるみたいですよ♡

    • 12月22日
ちーちゃんまま

わたしもなかったですー!
中期くらいで食べつわりと寝悪阻で
ずっとゴロゴロしてましたが
最後まで元気でした♥️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    つわりないパターンを祈ります😊✨

    • 12月22日
  • ちーちゃんまま

    ちーちゃんまま

    なきゃないで胎動もない頃は
    無事生まれるか心配でした😅
    ないほうがいいのは
    わかってるんですけどね💦

    • 12月23日
らん

私も今そんな感じです😊不安になりますよね😭毎日エコーみたいです笑笑
でも大丈夫と強く信じて次の病院を心待ちにしています😆

あるぱか

同じく7週目です☺️症状もすごく似ていて、お腹が空くと気持ち悪い、げっぷがでる、トイレが近い、疲れやすいくらいです!

すー

6週です!私もあまりないです。お腹すく、頭痛と腹痛少し、疲れやすいくらいです。心拍が確認できていないので、不安です。赤ちゃんを信じてつぎの診察を待ちたいと思います❣️