※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

息子の一歳の誕生日プレゼントや予定が決まっておらず、風邪の胃腸炎で悩んでいます。一歳の誕生日プレゼントや過ごし方についてアドバイスをお願いします。

もうすぐ息子が一歳を迎えます🎂

一歳の誕生日なにをするかも、なにを買ってあげるかも決まってないです。。
それどころか息子は風邪の胃腸炎と言われて下痢が続いて一週間たちました。。
誕生日までに回復しておでかけできますように。。

みなさん一歳の誕生日プレゼントはなにをあげたか、なにをしてあげたか等おしえてください😊

コメント

deleted user

早く治るといいですね。
1歳の誕生日はスマッシュケーキ撮影しましたよ。
楽しかったです(大人が)

まる

1歳の誕生日は絵本をあげました😊
ご飯をアンパンマンに見立ててその周りをカレーで埋めました!
ケーキは食パンといちごのベビーダノンを使って作って、上にいちごを乗せました🍓
当日は仕事だったので保育園お迎え行って帰って急いで作りました💦笑

あさ

誕生日プレゼントは三輪車にしました!
ケーキ(全く食べてくれませんでした(笑))と家飾り付けしました✌️