コメント
がっちゃん
とてもいい感じに
見えますね\( •̀ω•́ )/✨
高温期の範囲内での
下がってるぶんは
大丈夫ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
赤ちゃん来てくれてると
いいですね♡
あー
凄くいー感じの基礎体温で羨ましいです( ; ;
妊娠してますよーに!!
がっちゃん
とてもいい感じに
見えますね\( •̀ω•́ )/✨
高温期の範囲内での
下がってるぶんは
大丈夫ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
赤ちゃん来てくれてると
いいですね♡
あー
凄くいー感じの基礎体温で羨ましいです( ; ;
妊娠してますよーに!!
「排卵日」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
やん
ありがとうございます><
少しでも下がってしまうと不安で不安で...
このまま生理来ないでくださーい><
がっちゃん
その気持ちすっごい
わかります( ´・_・`)💦
私も妊娠した周期でも
体温結構下がってましたよ(*¨*)✨
やん
ほんとですか⁈それ聞いてちょっとホッとしました><
フライングしましたか⁈
がっちゃん
フライングはして
ないですね( ̄▽ ̄)✨
生理予定日の一週間後に
しましま(((o(*゚▽゚*)o)))