※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.
子育て・グッズ

冬の外遊び用アウターについて、マイナス5度〜0度の地域で必要か悩んでいます。今持っているジャケットでは不安です。ダウンを用意した方がいいでしょうか?

冬場の日中でマイナス5度〜0度くらいの地域にお住まいの方、お子さんの外遊び用のアウターは何を用意されてますか?外遊び大好きで公園に行かないのは難しそうなのでダウンを用意しようかと思ってるのですが、そこまでは必要ないでしょうか?
今は外側がナイロン、内側がフリースのジャケットしか持ってません。

コメント

いちご

以前北海道に住んでました
ダウンか中綿のブルゾンきてました。
雪の日はもちろんつなぎです。

こどもは走り回るので、
特に寒冷地だからと
別の物用意はしてませんでしたね。

  • r.

    r.

    コメントありがとうございます😊
    ダウンか中綿のブルゾンを着られてたんですね。長袖とベストだとどちらが使い勝手がいいでしょうか🤔

    • 12月22日
いちご

北海道だと断然長袖です 笑
寒さがちがう 笑

  • r.

    r.

    北海道だとやっぱり長袖ですよね!
    ありがとうございます!

    • 12月22日