※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けやき
家族・旦那

愚痴です🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️週末まとめて食材を買って節約しよう!と思うのです…

愚痴です🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

週末まとめて食材を買って節約しよう!と思うのですが
旦那と一緒だから節約できなーい!!!!🤦‍♀️🙍‍♂️🤛⚡️

ダイエット中だから毎日牛肉を焼いてくれとか言い始めて、
そこそこ高いやつをボンボンカゴに入れます🤦‍♀️

久々に料理をしてあげるとか迷惑なことをいいはじめて、
クックパッドで料理を調べ始めて、
聞いたこともない香辛料や家に常備してない調味料を買う始末...

その5グラムしか使わない謎のタレ、次いつ使うんだ?!って
やつに1,800円ほど取られました😨😨😨


わかる、わかるよ、君の稼いだ金だもんね😇😇😇

ってなるの、我が家だけですかね🤭👻

コメント

おささ

すみません、その謎のタレが
気になっちゃいました(笑)

  • けやき

    けやき

    私も聞いたことがなくて、
    商品名をちゃんと覚えてないんです😂😂
    これからキッチンが戦場になるんだろうなぁ...と気が重いです😭

    • 12月22日
  • おささ

    おささ

    そのタレで一体何を作ってくれるんでしょうね😅
    後片付けなど諸々もやってくれたら
    まぁたまにならって
    私だったら目を瞑るかもしれないです(笑)

    • 12月22日
  • けやき

    けやき

    たぶんエスニック的な料理だと思います😂😂
    2人ともあんまり好きでもないパクチー買ってました🤦‍♀️

    後片付けは基本的にしないし、キッチンペーパーが1ロールなくなります🤷‍♀️
    まぁ全て旦那の給料だから、文句は言えません😅😅

    • 12月22日
  • おささ

    おささ

    こだわるタイプなんですね😳💦
    パクチー好きじゃないなら
    なしでもよかったんぢゃ😅
    それもお金ですもんね(´・ ・`)

    何か料理後を想像したくなくなりますね、、
    旦那さんの給料だと気を使いますよね💦💦

    • 12月22日
Rin

旦那と食料買いに行くと無駄な物ばっかり買って全然食料買ってないやん…🤦‍♀️
って帰宅してから思います。笑
謎のタレ、わらいました😂

  • けやき

    けやき

    我が家も旦那と行くと、結局お菓子やアイスでカゴが満たされています🤷‍♀️👻
    謎のタレ、次はいつ使うんでしょう😅

    • 12月22日
なつか

分かります( .. )
うちの旦那は半額やった☺︎と
ドヤ顔でお刺身を見せてきますが1000円程の豪華な刺身。
しかも2つ。半額の意味知らないみたいです。牛乳頼んだだけでコレされるとため息しか出ません😭金銭感覚?ヤバいですよね

  • けやき

    けやき

    わかります😂😂😂
    半額に騙されて、お刺身や牛肉毎回のように買ってます🤦‍♀️
    最近は卵や牛乳だけ欲しい時は、
    品揃えの悪いコンビニが近くにあるので、そっちに行くように言っています🤯

    • 12月22日
ままりん

サバ缶は痩せるんだって〜!!と言ってメインにサバ缶出します😑

みにまむ怪獣🦖

ダイエットなら鶏肉ですよ鶏胸肉かササミ😎うん、お安い🤪✨牛肉はムッキムキになりたい人の食べ物です💪

これから旦那さんのご飯の味付けかサラダのドレッシングに謎のタレを!是非😊