※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家事・料理

クリスマスケーキやケンタッキーの予約は、今からでも間に合いますか?💦…

クリスマスケーキやケンタッキーの予約は、今からでも間に合いますか?💦

バタバタしててすっかり忘れてました…

ケーキはファミマかセブンか不二家、
あとはケンタッキーかピザを注文しようと思っています。

ネットで予約しようと思うのですが、もう出来ないのでしょうか?
また、予約しなくても当日購入できますか?(不二家、ケンタッキー、ピザ)

コメント

みんてぃ

店舗によるかもしれませんが、ふじやのケーキは16日までと言われました。
セブンももう終わってるかと…
ケンタッキーは当日は予約のみにしてる店舗しかみたことないですね💦

• みんてぃ

みんてぃ

私の近くのスーパーだと当日予約なしで普通にケーキ売ってたり、チキンも出来合いのもの売ってたりしますよ!お子さん小さいですしそういうのでもいいと思います🙆‍♀️うちは今夜やりますが、ケーキは予約しましたがチキンは昨日スーパーで買ってきました笑

• 12月22日
  • ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます!
    そうですよね…
    うちの近所のスーパーでも、ケーキやチキンやピザの売り出ししてたはずなので、それ狙います😞
    まあ子供もまだ小さいですし、私たち夫婦もそこまでイベントにこだわるタイプじゃないので後日でもいいんですが😂(笑)

• 12月22日
えりっぺ

もう難しいかもしれないですね😥
でも私の近くのケーキ屋さんは22日までとかあったりしますよ😊
もしかしたら電話とかで聞いてみてもいいかもです!

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます!
    ですよねー😭ちょっと調べて見ます!
    まあでも子供もまだ小さいからクリスマス理解してないですし、私たち夫婦もそこまでイベントにこだわるタイプじゃないので後日になってもいいかなあと思ってますが😂笑

• 12月22日