※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

世の中に完璧な旦那さん、パパっているんですかね!?うちは人間的にも好…

世の中に完璧な旦那さん、パパって
いるんですかね!?

うちは人間的にも好きだし、家事育児にも参加してくれる方だし、基本的にはいい旦那だと思いますが、二度も借金を作った過去があります😡

みなさんの旦那さんにも許せないところとかありますか?

コメント

みあごろめ

許せない所…
少々細かい性格が気になります(笑)
料理は一切できませんが家事育児私と同等にできます。
保育園の支度から連絡帳の返事まで(笑)
むしろ私のポンコツ具合いが目立ちます…

mika

子供みたいに欲しいものはほしい!
何がなんでも手に入れる!
という思考ですかね…
何の相談もなく勝手に買ってきてしまいます😓
高いものでも…

まあゆ

部屋が別棟にあって
鍵も持たせてるのに
すぐ、義両親のもとに
行くのが許せません😂

家事育児はしてくれます😊
最近は保育園の準備も
自らしてくれるので
そこら辺は助かってます✨

私の主人は、【この人以上に私を大切にしてくれる人は他にはいない‼️✨】と断言出来る程の良い夫ではありますが…

子供達に対しては少々短気で、言葉が汚いのが玉に傷ですね…💧

それでも私に惚れた弱みで、私が注意すれば引いてはくれますし、喧嘩しても主人から折れてきてくれます。

うん。やはり私は幸せ者✨で、主人は良い夫だなぁと再認識してしまいました😅苦笑

こうちゃん

私にとっては完璧な夫です!
気遣いができて、家事育児も料理以外はするし、ほぼ毎日定時あがりで給料は人並み以上なので文句ありません☺️✨

どうしても生理的に受け付けない歌マネのフレーズがあったので、それだけはやめてもらいました😅

がじやま

朝、すぐ起きないところ

いちご🍓

完璧な人間はいないと思います〜🙋‍♀
うちは性格も私よりずっといいし、義実家より私の味方してくれるし、家事育児全部対等にしますし、それを当たり前と思ってやってくれる姿勢とかもう完璧ですが、要領が悪いというか、ちょっと頭の回転が遅いというか、、学力も低いです。😅
ただ、許せない!というところはないですね😘
完璧でなくても、大好きです。

ままり

うちの旦那は、家庭的で料理や掃除子どものお世話や子守りは完璧で仕事も優秀で稼ぎも文句ないですが、幼馴染の私は長年おっぱい好きで悩まされています。親友の水着のおっぱい写真をドアップで見てて寝落ちしてる所を発見し墓場まで持っていくネタになりました。親族や友人にも伝えて制裁はしましたが、おっぱいネタでいつもいじっていて私もペチャパイなので仕方がないと思って大人しくいじるのに徹しています。