※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいしー
雑談・つぶやき

結婚式の2次会の景品でもらって嬉しかったものを教えてください꒰*´∀`*…

結婚式の2次会の景品でもらって嬉しかったものを教えてください꒰*´∀`*꒱

ちなみに地方の方、ディズニーペアチケットってどう思われますか?
『せっかく当たったのなら行こうかな(*^o^*)』
と思うのか
『当たったけど、行かないよね(;^_^A』
と思うのか、どちらですかー?

コメント

みれー

ディズニーのチケット当たったらなんとしてでも行きます!(笑)

• けいしー

けいしー

コメントありがとうございます!

地方にいるとディズニー行くきっかけがないとなかなか行けませんもんねー(^^)

• 5月7日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしはディズニー好きなので、チケット当たれば全力で喜びます(笑)安いものじゃないですしね〜(>_<)最近チケット代もあがったので、当たったら嬉しい♪
ただ、ディズニーに興味がない方に当たってしまうと、どうしたら…ともなりますよね。実際友人が当たったのですが興味がなく、行かないからもらって〜と頂いたことがあります!当たってしまえば本人の自由ですから、失礼ながら売ったりすることも出来ますが、良心が痛むというか、せっかくなのに売るのも…でも使わないし…ってなるみたいでちょっと困るようです(>_<)

ちなみにわたしはハーゲンダッツの引換券が当たったことがありますが、嬉しかったですよー!なかなか買えないですし*お肉とか当たってる人もいて羨ましかったです♪

• けいしー

けいしー

そうなんですよね(;^_^A興味がない人にとってはただの紙切れ、、、
    でもそれを言ってしまうと他の景品もそうなりかねないと思って悩んでしまってます(>_<)

ハーゲンダッツにお肉!いいですね꒰*´∀`*꒱
    そうそう嫌いな人はいないでしょうし♡
    参考にさせていただきます♪

• 5月7日
よっち

うちは当たったけど交通費が
高いので行く人に
あげました|ω・`)

• けいしー

けいしー

そうなんですよ!!交通費がネックになるんですよね(>_<)
    うちの地元からでも往復約2万5千円✖︎2人分➕ホテル代➕お小遣いと考えたらやっぱりとてつもない出費にはなっちゃうなぁとか。

んー、悩みどころです(>_<)

• 5月7日
ルニー

自身の二次会の時はディズニーのチケット、スタバのカード、サーティワンのチケット、
男性が多かったのでラーメン詰め合わせとか笑
クッション型のマッサージ機なんかも喜んで貰えました(^ ^)
友達の二次会の時は中華街のお食事券とかもありましたね。

ディズニーへの交通費がネックになってしまうなら
近郊の有名ホテルのお食事券なんかアリかなと思いますよ◟́◞̀

• けいしー

けいしー

今回の参加者も男性多いので、ラーメン詰め合わせはいいですね笑

ホテルのお食事券もいいですね(^^)

参考にさせていただきます♪

• 5月7日
ボブらん

私もディズニーやユニバ貰ったんですけど、両方紙くずになりました/(^o^)\
ユニバは県内なので交通費そこまでかからないので行けるっちゃ行けるんですけど、何日に行くとか事前に日にち指定しなきゃいけないタイプだったので予定がたてれずに終わりました…

そういう反省をしつつも自分の二次会、ディズニーチケット景品にしましたけど←
盛り上がりはやっぱりありますよ♡
行く・行けないの前にとりあえず当たれば嬉しいものです!笑
他に私の時は、すごく奮発してプレステ4を目玉にしました(∩´∀`∩)
あと2人の出身地の名産(私は某有名牛、旦那は地方の動物園の入場券)とかも景品にしてみました!
細々した物だと、百貨店のお菓子(ポテチやポッキーの高級品)やミニ四駆やフィギュアなども用意しました!
景品選ぶの楽しいけど気をつかいますよね_(:3」∠)_

• けいしー

けいしー

紙くずとなってしまったのは残念でしたね(>_<)
    プレステ4とかかなり奮発したんですね!!
    出身地の名産は面白いのでありですよね♪

持ってたら要らないよなぁとか無駄にいろいろ考えてしまって、、、いやぁ困りました(;^_^A笑

• 5月7日
わわん

交通費かかるので微妙ですね>_<
どこでも使えるものでないと嬉しくないですかね(;^_^A
きっと交通費かかるし、家族の分が足りないので、お金かかりますし、メルカリで売る事になるかなぁと>_<

• けいしー

けいしー

そうなんですよね!
    二人で足りないとそれこそ大出費、、、
    つかえない可能性があっても当たったら嬉しいですかね??

• 5月7日
  • わわん

わわん

当たった時は嬉しいと思いますよ^ ^でも、実際には行けなくて余計に悲しくなっちゃうかも?笑
    関東の人が羨ましい♡
    旅行券も選べたほうが嬉しいかも^ ^

• 5月7日
  • けいしー

けいしー

本当!関東の人たちが羨ましいです笑
    悲しくなるくらいなら、いろいろ選べる方が嬉しいですね(^^)♪

• 5月7日

私の友人は、
2等→ディズニーペアチケットorお米30kg
どちらか選んでもらって、後日郵送します。でした(*¨*)♡
考えてるなぁと思いました♡

ディズニーまでは、田舎から10万以上かかるので、当たってもやっぱり躊躇します💦

• けいしー

けいしー

選べるっていいですね!!
    かなりいい案!!いただきました笑

ちなみにディズニーが2位ってことは1位はもっとすごいのですよね??
    何だったんですか??

• 5月7日

退会ユーザー

一等は自転車だったかなぁ?
    特賞にテレビ!
    なぜか消火器もありました!
    豪華な二次会でした(º ロ º๑)!

選べるのと、配送って良いですよね♢*゚

余談ですが、景品がしっかり入るキレイめな紙袋等用意されると喜ばれると思います♡*。

私自身、オシャレして着飾って結婚式→二次会と参加して、うまい棒30本入りが当たり、むき出しのまま電車→ホテルだったんですが、荷物は多いわ持ちにくいわでグズグズでした(笑)
    一緒に行った知り合いは焼酎の 一升瓶が当たり、これまた大変でした(笑)

• 5月7日
  • けいしー

けいしー

すごい豪華ですねщ(ʘ╻ʘ)щ
    羨ましいです笑

目玉景品は選べる&配送にしようとおもいます(^^)

うまい棒や一升瓶、想像して笑っちゃいました笑
    確かに景品の袋は必須ですね笑

• 5月7日
MAM♡

良く二次会に行くと1番みんなが狙うのがディズニーペアチケットですよ♥♥
めっちゃ嬉しいですよ!!!!

• けいしー

けいしー

ディズニーがあるだけでやっぱり盛り上がりが違いますよね(^^)

• 5月7日