※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
その他の疑問

私は今28歳です👩🏻‍🦰子供が産まれる前はつけまつげを付けてましたが、子…

私は今28歳です👩🏻‍🦰
子供が産まれる前はつけまつげを付けてましたが、子供が産まれてからはとても薄いメイクになりました。
マツエクはしたりしてなかったりで、、
私が仕事の休みの日は息子も保育園お休みさせてましたが25日は保育園でクリスマス会があるので連れて行きます🎄🎅
最近化粧も本当適当でダメだなぁと思ってるし
久々1人の時間で、マツエクでも久々に行こうか悩んでいます☺️
同じぐらいの年齢の方マツエクはしてますか?😊

コメント

よう(27)

26歳、まつげパーマしてます🙋‍♀️

  • もも🍑

    もも🍑


    まつげパーマいいですね✨
    パーマするほどまつげないです😂笑

    • 12月22日
はじめてのママリ

同い年です🥰
マツエクはしてないけどマツパは行きます✨
友達は毎月マツエク行ってますよ❤️
ほんとはわたしもマツエクしたいですが、毎月行くのは無理なので断念してます😂

  • もも🍑

    もも🍑


    分かります!一度すると毎月行きたくなりますよね😫
    こどももいるし、金銭面的にも勿体ないかなぁと思いできません🤣

    • 12月22日
め

同い年でマツエクしてます😊
バッサバサ強めカールとかではなく
自然に見えるようにしてます👍🏻

  • もも🍑

    もも🍑


    自然が1番ですよね😊

    • 12月22日
deleted user

少し年下ですが、毎月してます。来月は担当の人から休ませたほうがいいと言われたのでやりませんが、、
両目で120本ナチュラルにつけてます☺️

  • もも🍑

    もも🍑


    毎月ですか😙羨ましいです!
    両目で120本ちょうどいいですね〜😍

    • 12月22日
ママリ❤

私はつけまつげつけると
二重になるので
専らつけまつげです!

  • もも🍑

    もも🍑


    分かります!昔そうだったのでつけまつげしてました✨

    • 12月22日
ぬん

同い年です😊

マツエクはしてません!
独身の時はしてましたが、今は頻繁につけにも行けないので貧相なまつ毛になるのが嫌でやめました🙆🏻‍♀️笑

その代わりに自まつげ伸ばすようにケアしてます!

  • もも🍑

    もも🍑


    本当頻繁に行けないですよね😭
    自まつ毛ケア良いですね〜☺️
    何かオススメありますか?☺️

    • 12月22日
  • ぬん

    ぬん


    エグータム使ってますがいいですよ😊

    • 12月22日
  • もも🍑

    もも🍑


    ありがとうございます🥺💓
    調べてみますね!!

    • 12月22日
ままり

同い年です👩🏼‍🦰
つけまはしたことないですが、マツエクはずっとしてます!
眉毛描いてマスクしてれば化粧してる感出るのでおすすめです❣️笑

  • もも🍑

    もも🍑


    マツエク楽ですよね〜😚
    本当化粧が薄くなったのでせめてマツエクだけでも、、と思ってます。笑

    • 12月22日