※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ。
妊娠・出産

今日の健診でも性別分からず確定貰えず、顔も横向き(笑)前回 前々回は…

今日の健診でも性別分からず確定貰えず、顔も横向き(笑)
前回 前々回は背中向けてきてたし、今回のベビーも顔見せてくれなさそうで笑えてきた(笑)
息子の時もほぼ顔見せてくれずだったから今回の妊娠はエコーで顔が見えるの楽しみにしてたのに、今回も無理そうだな😂😂流石 キョウダイ、、、せめて次回の健診は、お股パカーンくらいはしてほしい🙏(笑)

コメント

るき

わかります🤣うちも担当の先生のときだけ背中向けるか腕で隠してました🤣

  • はちみつ。

    はちみつ。

    背中向けるの同じですね😂😂
    次回期待して見えなかったら悲しいので期待せず行きます今回も(笑)

    • 12月22日