※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん。
ココロ・悩み

横浜の占いやアプリで当たる占いを知りたい。好きな人がいるが、彼には彼女がおり、将来性がない。辛い現実。新しいパートナーと出会えた人いますか?

みなさん、ここの占い当たったよってゆう横浜あたり、またはアプリであれば教えてください!!
人生で一度やってみたくて笑

離婚成立して、好きな人がいます。どっちかとゆうとお互い両思いみたいな感じですが、相手には彼女がいて、自分の親がその彼女を溺愛しててその彼女との結婚を望んでいるので子持ちのあたしとは可能性的にはありません。
子供も含め遊んだりしますが、とても子供も懐いてて楽しくしてるのにあたしと彼には将来がない。

辛いですがそれが現実ですね。
ちょっとした愚痴を吐き出したかっただけです。
元旦那にはもう彼女もいて、子供にはほとんど会おうとしません💦
旦那のちょっと後に職場で知り合った彼。
神様は悪戯ですね…
みなさんは忘れられない恋を乗り越えて新しいパートナーと出会えた人とかいますか?

コメント

横浜の中華街にある算命学って所は有名ですよ〜☺️私はサイトので試しましたが当たってる事多かったです!

• あーさん。

あーさん。

サイトのはなんでゆうのですか?

• 12月22日

退会ユーザー

サイトも算命学って打ったら1番上にでてきます。

• 12月22日
  • あーさん。

あーさん。

ありがとうございます💕

• 12月22日