※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★coco★
ファッション・コスメ

産後2ヶ月半の新米ママです👩妊娠するまで、ネイルをしていました💅妊娠し…

産後2ヶ月半の新米ママです👩
妊娠するまで、ネイルをしていました💅
妊娠してから悪阻などでやめて今、またネイルをしたいなと考えています。もちろんセルフで自爪でシンプルにしたいです。
してる方どの様な感じか写真など出来たら見たいです!
旦那の母からは、育児中にネイルなんておかしい!オシャレなんかしなくていい!旦那の稼ぎで自分ばかり楽しい事をするのはおかしい!と言われて落ち込んでいます。
やはり、オシャレなどしてはいけないのでしょうか。

コメント

deleted user

産後1ヶ月からネイル行ってます
義母の言うことなんて
受け流せばいいんですよ
こっちは育児と家事して
仕事から帰ってきた旦那の面倒みて
くったくたなのに
楽しみがなかったらやってけないです

  • ★coco★

    ★coco★

    そうですよね、私たちにもオシャレする権利ありますよね。

    • 12月22日
deleted user

産後3ヶ月頃からネイルしてます!
おしゃれのなにが悪いのでしょう?今からイベント続きですし、たくさんおしゃれしましょー!!😊ネイルするといつも目に入りますしモチベーション上がりますよね🙌

  • ★coco★

    ★coco★

    すごく可愛いですね💗💗💗

    • 12月22日
はじめてのママリ

今は仕事復帰したのでしてないですが、育休中はネイルしてました❤️
旦那様の稼ぎかもしれないけど、こどものお世話して旦那様が家で安らげるように守ってるのはcoccoさんですから堂々としてましょ🥰👍

わたしはよく爪が割れたりしてたのでむしろネイルしてたほうが安全でした😂👍

  • ★coco★

    ★coco★

    そうですよね、旦那もたくさん飲みに行ったりタバコなどにお金もたくさん使ってるし私はセルフでネイルするぐらい良いですよね。

    • 12月23日
ミッチー

自宅でネイルくらい、いいじゃないですかーーー!
オシャレするくらい、楽しみがあっていいですよ😖
サロンに行ってするわけでもないんだし💨💨
まだやってないんですが、今の時期だとクリスマスカラーとか素敵ですよね🌟

  • ★coco★

    ★coco★

    そうですよね、セルフでお金もかからないし!!

    • 12月23日
deleted user

いいと思いますー!!!💕私は爪に蓋されてるみたいで苦手なのでやってないですが、やってる方見るの好きです😍

  • ★coco★

    ★coco★

    いいですよね!!
    ちょっとの楽しみぐらいほしいです💅

    • 12月23日