※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

娘が熱を出し、病院へ行くことを決めたが、旦那が遅れている。ムカついている様子。

娘が熱を出して昨夜は40度まで…
今日は38.5。まだ上がりそうですが…

そこで、昨夜に起きたら病院へ行こうと旦那と話して決め、今日起きてから準備していると旦那はなかなか起きてきません。
娘を着替えさせる時に少し泣いてしまいました。
『何でそんなにぐずぐずしてるの〜?』
っと言ってきて、いや熱だし当たり前だろって

どんどん準備は進み、娘と私は病院へ。
結局行かないのかよって

家を出る際に『俺もすぐ行くね』と言われムカついてたのでシカトして出てきました。だって布団の中から言われても…

病院は家から自転車で15分程。
もう1時間経ちますが来ませんし、連絡もないですし、なんかもう本当にムカつく😇💢

休みだしゆったしたい気持ちは分かるけど、どーせ今日1日家でゴロゴロゆっくり過ごすんだろ?!
って感じです( ॱߑॱ )

コメント

さらら

主様優しいですね😊
お疲れ様です!
娘さん大丈夫ですか?
お大事になさってください。

私なら、寝てる旦那の布団をはいで仕事で疲れてるのは分かるけど父親でしょ!苦しんでる娘が心配じゃないの?かわいそうじゃないの?とか何とかブツブツ文句言って引っ張り起こしてでも準備させます👹鬼嫁ですね、私🤭💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

いえいえ、もう心の中ではめちゃくちゃムカついてますし、今度なにかで返しますこのイライラ(笑)

ありがとうございます😔♡

• 12月22日