※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabo
子育て・グッズ

浮気されている女性が、旦那への気持ちや離婚、子供のことで悩んでいます。どう接すればいいか分からず、経験者のアドバイスを求めています。

浮気されて一緒に暮らしてる人達は、どういう気持ちで旦那さんに対する態度はどのようにして日々過ごしていますか?

LINEやメッセージでのやりとりをこの1年で4回見つけました。どれも大喧嘩してしっかり仲直りしたつもりです。
でも、会いたい や 声聞きたい や だいすき などを送っていたのを思い出すと優しく出来ない時や少しのことでイライラしてしまいます。それが嫌で毎回浮気するんだと言われますが、言い訳にも聞こえて余計イライラします。

離婚していいものなのか、離婚して生活していけるものなのか、関係を持ったわけでもないのに子供の父親を奪ってしまっていいものなのか、親には頼れないし逃げ場がない日々が嫌です。

旦那さんに対してどう接すれば良いのかも全く分かりません、、

経験した方や浮気を複数されている方で一緒にまだ暮らしてる方、参考までに教えてください

コメント

元彼 ですけど…
遠距離だったので私は月1〜2回しか
会えない中…
向こうにも彼女がいたみたいで。

浮気される方にも原因あると
思うんだよね!
結婚前提に付き合ってるのに
こっち来ないもんね!
俺は公務員だからそっちに越せないのわかってるんだからさ!!
結婚する気ないんやろ?
と言われてえ、お前が悪いことしてるのに…私のせいなの?!
ってなんか爆発してしまい…
別れました。

子供もいなかったから
簡単に別れましたが
やはり悔しい気持ちが10年経った今でもあります。
SNSで見たり共通の知り合いから聞くと結局その女性と結婚したみたいで。。。
子供にも恵まれて幸せそうだと!
なんだろうな、この気持ち。
私は次の恋までに時間かかったのに。悪いことした方が何もなかったかのように幸せになってるのが
腹立つ。と今でも根に持ってて
旦那に浮気されたら意地でも離婚しないと決めてます!!!
離婚した後、お前だけ浮気相手の幸せになるなんて許せない。
こっちはシングルで恋なんてもうできないかもしれないほど仕事、家事で必死なのに!ってなるのが目に見えてるからです!!!!!

ごめんなさい、長くなりました🥶

🌈

はたから見たら普通の夫婦ですよ🙂
仮面夫婦って訳でもないし話すし笑うし浮気される前と変わらないって感じです。ただ信用は完全になくなりましたけどね。

離婚届も誓約書も書いたので(大事に保管してます)
次に浮気があれば悩むことなく離婚しますね😊浮気する=私たちと離れても良いって解釈します。

あい

私の旦那も浮気癖が酷いです
喧嘩してストレスがたまったときとか
セックスをスゴく嫌がったりしたら
すぐ浮気に走ります

からだ関係の浮気もありました
しかもそれも何度か。

でも、旦那も結局
私のことがすきで戻ってきますし
かといって許すわけでもなく
汚らわしい態度で接します私は!!

8年間で20回以上浮気されてるけど
私も別れることは、考えないで
今も一緒に住んでます

ママ

浮気された後に一緒に暮らすのって奥さんがよっぽど広い心で居るか、諦めて子供の父親として、本当にそれだけで見るかしか一緒にいれないですよね💦やっぱり好きな気持ちがあると、他の女にこんな風にLINE送ったんだな。とかこんな風に接したのかな。とか思ってしまうの当たり前です。でもそれを言うと絶対喧嘩になるのも当たり前なんですよね…それで浮気するは言い訳だと思いますが…😓でもやっぱり終わった事は蒸し返しちゃダメなんだと思います💦お辛いと思いますが、それが出来ないなら離婚もありなのかなと思います。旦那さんと一緒にいる為にはおかしい話ですが奥さんが今まで通りでいるしかないんですよね…浮気した方が悪いのに😢