おかあさんといっしょのファミリーコンサートに初めて申し込みました。倍率が高いと聞きましたが、参加経験のある方の情報を教えてください。
おかあさんといっしょのファミリーコンサートに今回初申し込みしました。
倍率が高いからなかなか手に入らないと、聞いたんですがみなさんどうですかー?😊✨
行ったことある方や申し込んだことある方ぜひ教えて下さーい🙏
- さっちん(7歳, 9歳)
コメント
はじめてのママリ
毎年ちょこちょこ申し込んでますが全然当たりません😭
いないいないばぁなら当たったことあるんですが💦
yuttan
私は当たったことあります!!✨
みいつけたとおかあさんといっしょとガラピコプーと行ったことあります💡
今年のファミリーコンサートは当たらなかったです😭
nn
大阪公演に、2つ申し込み1つ当選しました😊
運だと思います✨
当たるといいですね♫
さっちん
ありがとうございます。
毎年申し込まれてるんですね。
想像以上に難しいんですね😭😭😭
いないいないばぁ当たられたんですね💕
はじめてのママリ
いないいないばぁの時は友達にも頼んで複数枠で応募して、って感じでした💦
ほんとに全然当たらないんです😭😭😭
うちの場合、関東なのでNHKホールって言うのもダメなのかもだけど。