※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

栃木県佐野市でイチゴ狩りできて子供連れにもオススメの場所ってありますかー??

栃木県佐野市でイチゴ狩りできて子供連れにもオススメの場所ってありますかー??

コメント

さくら

どまんなかたぬま

アグリタウン

で出来ると思います!

どまんなかたぬまは土日などで小さな汽車に乗れたりしました!

• さき

さき

どまんなかたぬまでイチゴ狩りってできるんですね!!
    ありがとうございます!

• 12月22日

うちも息子がイチゴ食べたい!と言うのでアグリタウン予約しようと思ってます。会員になれば200円引きになりますよ。3歳までは無料ですけどね。
アグリタウンは特に遊ぶ場所とかはないと思います。いちご狩りして、ちょっと野菜とか買えるくらいですかね😊

• さき

さき

アグリタウン近いです!!
    そおなんですね!ありがとうございます(^^)

• 12月22日
白桃

アグリタウンはベビーカーで入れるところがあります(電話予約が必要です)
高いところになってるので屈まなくて良いし空いてるのでおすすめです🍓

• さき

さき

かがむのきついのでめちゃくちゃ助かります!!!
    1月あたり予約して行ってみます(^^)

• 12月25日
🥕

佐野市ではないですが、少し足を伸ばすといちごの里って場所でいちご狩りができます🍓✨ヤギもいたり、カフェやレストランもあるのでお子さんも結構いらしてましたよ~♪

• さき

さき

友達そこで働いてました!!小山ですよね??
    そこも気になってました💡

• 12月26日
  • 🥕

🥕

小山です🌿練乳持って行った事あります🍓けど、普通に下にあるのでかがむ事にはなりそうですが……( ›_‹ )

• 12月27日