※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーティワン
妊娠・出産

11w〜13wのエコーで性別判定を依頼したが、画像添付したら性器やナブが写っていないと言われ、疑問に思っている。

R先生に11w〜13wくらいのエコーを性別見てもらった方、ナブ見てくださいと聞きましたか?性別判定してくださいと聞きましたか?

私は動画がもらえないので画像を添付し性別判定お願いします。と送ったのですが、性器が写ってませんと言われ、ナブも写ってないってなかったということかなと気になりました笑

コメント

ママリ

ナブは性器のことですよ✨

  • サーティワン

    サーティワン

    そうなんですねーー🤣
    無知でお恥ずかしい...性別わかる何かがあれば、きっと仰ってくれるはずですよね笑
    スッキリしました!ありがとうございます✨

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    性器というか性器の元みたいな感じらしいです✨
    でもなかなか綺麗に映らないですよね😭😭
    次の検診に期待ですね☺️💕

    • 12月22日
  • サーティワン

    サーティワン

    なるほど!
    きっと性別判定できるヒントが何もなかったということですね😁
    次回期待です✨

    • 12月22日
ぽち

性別判定できますか?と送った気がします!
結果、
性器が写っていないエコーです。
根拠は薄弱ですが○wのエコーを見る限り女児寄りです。
みたいなことを言われました。

  • サーティワン

    サーティワン

    そうなんですね!
    私はこっちぽいとも言われなかったので、きっと何も写ってなかったのですね😂

    • 12月22日
  • ぽち

    ぽち

    うちも素人目に見ても全く写ってなくてR先生的にも何も写っていなかったですが骨格とか何かわかるパーツがあったのかもしれないですね💦
    そのまま次の検診で女児確定で産まれてきたのも女の子です!

    • 12月22日
  • サーティワン

    サーティワン

    私はここで聞いたら男の子っぽいと言われて、突起物ぽいのもある写真も一緒に送って聞いたら、まさかの何も写っていないとの返事でww

    私も女の子と言われたいです🥺

    • 12月22日
ママリ

性別判定お願いします
と聞きました!

動画で送りましたが、映ってないときはハッキリ「性器が映っていません。」と来ました😂
次回にわかるといいですね🥺💦

  • サーティワン

    サーティワン

    やっぱり何も写ってないってことなんですね😂
    次回わかったら嬉しいです!

    • 12月22日