※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
妊活

排卵検査薬が3日間陽性で濃い反応が続くことはありますか?注射を打ってもまだ基礎体温が上がっていない状況です。

排卵検査薬で陽性が今日で3日目です。そんなことってありますか?しかもかなり濃いのが3日も続いています。いつもなら濃い陽性が出たら翌日には弱陽性になったりするんですが……バグでしょうか。wondfoです。ちなみに基礎体温もまだ上がりません…
陽性反応が出た1日目に排卵を促す注射を打ってもらっています。

コメント

ととぽっち

排卵を促す注射を打ったあとは、排卵検査薬は強陽性が続きますよ😳

私も注射を打ってもらってもなかなか基礎体温が上がらないことがありました💦そのときは、先生に今回は諦めた方がいいかも…と言われましたよ😢体温が上がったら、排卵終了ということになります。。。

• きこ

きこ

そうなんですね!知りませんでした🙌💦知っていれば検査薬を無駄にせず済んだのにぃ😭不妊治療1ヶ月目で詳しいことが全然分かっていないので教えていただきたいのですが、金曜に注射をしたのですがもう排卵は済んだのでしょうか?注射後に体温が上がったら見込みなしってことですか😵

• 12月22日
  • ととぽっち

ととぽっち

体温が上がったら、排卵が終わったということになります!注射を打ってもなかなか排卵しないこともありますよ😣💦💦

• 12月23日
ぷりん

注射の影響だと思います😌😌
排卵検査薬も、妊娠検査薬も、
10日程は陽性が続きますよ✨✨

• きこ

きこ

そうなんですね!💦全然知りませんでした😓検査薬は勿体ないのでしばらく使わないようにします😅

• 12月22日
はじめてのままり

あたしワンダフォーはほんとダメでした💦
常に陽性反応です💦
なのでドクターズチョイスに変えたんですけどそれは排卵期以外は線出ません☺️

• きこ

きこ

そうなんですね😅ワンダフォー3周期目ですが、今回のような連続陽性反応は初めてでした。どうやら排卵誘発剤の影響のようです🙄🙌

• 12月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーだったんですか?
    あたしはLHが少し多いって血液検査で言われたのでワンダフォーはかなり反応しちゃいます😭😭

• 12月22日
  • きこ

きこ

検査薬もわりと相性がありますよね😭

• 12月22日