※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
子育て・グッズ

お子さん2人以上の方、マザーズバッグは何を使っていますか?抱っこ紐しながらリュックでも全然気になりません。使いやすいと感じたものを教えてください。

お子さん2人以上いらっしゃる方、マザーズバックは何使ってますか??
抱っこ紐しながらリュックでも全然気になりませんw
皆さんが使いやすいと感じたもの教えてください😊🌸

コメント

王道anello使ってます🙌🙌

• 💋

💋

2人分でも問題ないんですね🤔🌸
    やっぱり私もアネロにしようかな🥰🌸
    ありがとうございました😊

• 12月22日
MIRO

わたしもanello使ってます!
まだ2人ともオムツのときはちょっとパンパンすぎて2人分の着替えだけトートとかに入れてましたが、、😂

ほのち

長女が生まれる準備でアネロ買ってずっとつかってます☺️
着替えは持ち歩いてません😅
近場なら特に...。
遠出する時にはアネロの他にトートバックに着替えやお菓子など入れてます!

☺︎

リュックです🙋🏼‍♀️
マーク・ジェイコブスのです。

1姫1王子

コールマンのリュックです。
下の子が小さい時に上の子もおんぶー!ってなったときにリュックのベルトを調節してエルゴのように使ったりしました。(自己責任ですが)
着替え、お弁当、水筒を3人分とかだとパツンパツンですけど、お気に入りです。

ナサリ

今は荷物も減ってきたのでanelloですが以前は赤すぐと上村若菜のコラボのマザーズリュック使ってました🙂
大容量&抱っこ紐をしていてもリュックが取り外し出来たり内ポケットがたくさんあったりペットボトルも入れれたりと荷物が多いときは重宝してました😀

ぴっぴ

ドラコのリュック使ってます!
アネロももってましたががま口が使いにくくて買い換えました💧
ちなみに上の子には自分でリュック背負わせて、オムツと飲み物くらいは持たせてます。

はじめてのママリ🔰

定番ですがアネロです☺️

mam

MCMのリュック使ってます☺︎

Himetan❤️

短時間のお出掛けなら(オムツと上の子ストローマグとおやつくらい)アネロ風のリュックですが、長時間とかお出掛けに下の子の授乳や上の子の食事が重なる時はアネロ風のリュックには財布・スマホ・母子手帳ケース・生理用品類・化粧品する時は化粧品ポーチで、トートバッグに2人分のオムツ・着替え・下の子のミルクセット・上の子のお茶やお菓子やエプロンなどのセットと2つ使いです☺️
リュックよりトートバッグの方が取り出しやすいのとひとりで2人連れて出かけるとなると上の子がベビーカーやキャラカート、下の子が抱っこ紐なのでトートバッグもベビーカーとかにかけるので気になりませんね🤔

普段から下の子を抱っこ紐・上の子を片腕で抱え抱きしてリュック背おって保育園の時は着替えやお布団をとかバッグで持ってるのであまり気になりません🥰