※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
妊活

タイミングをとろうと思って排卵検査薬を使っているのですが、昨日の夜…

タイミングをとろうと思って排卵検査薬を使っているのですが、昨日の夜より今日の朝の方が線が薄くなりました😣まだ陽性にはなっていないのですが、排卵してしまったのでしょうか?それとも、もう少し続ければ陽性になるのでしょうか?

ちなみに生理周期は34日なので、20日あたりが排卵日かなと思ってたのですが陽性にならずで…。

正直今まで排卵検査薬を使ったこともありましたが、陽性になったことがなく途中でやめちゃったりしてました💦体外受精をしているので、全部病院での管理があったので使ってませんでした。次の体外受精までの間で、排卵検査薬を使ってタイミングをとってみようかなと思って今回やってみました。

コメント