※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36週4日で正期産に入る予定。1人目は39週0日・2532gで出産。経産婦の方に、陣痛からの出産時間や体重を教えてほしい。今回も小さめかも。皆さんの経験を聞きたい。

今日で36週4日になり、もうすぐで正期産に入ります。

1人目を39週0日・2532gで出産しました。

経産婦さんに質問なのですが何週何日・何g・経膣分娩で産んだ方は陣痛の時間それぞれどのくらいで産まれたかお聞きしても大丈夫ですか?😃

36週1日の健診で推定体重が2369gで今回も小さめに産まれるかなと思ってるのですが週数は全く検討がつかず、皆さんの経験を聞きたいです🙋

コメント

aa

1人目39週3日3100gくらい
2人目40週0日3600gくらい

で2人とも9時間の陣痛時間とかかれてました🙆‍♀️

スノ💙❤️

1人目40週3日3456g
5時間程
2人目39週5日3290g
5時間程
3人目37週5日3356g
9時間程です✨
2人目、3人目は1回のいきみで産まれました😊

ぷぷぷ

1人40週0日 3,246g
促進剤投与開始から5時間ほど

2人39週3日 3,010g
陣痛?と思い出してから3時間ほど
でした😊

🐾

1人目39週5日2710gほどで痛くなってから1時間半で生まれ(吸引分娩でした)。2人目38週3日3180gほどで痛くなってから2時間ぐらいでした!(経膣分娩です)

まり

1人目、40週6日 2996g 18時間
2人目、40週6日 3222g 8時間でした!

はじめてのママリ

皆さん、返信ありがとうございました😊

とても参考になりました‼

お腹にいる子は当たり前に1人目とは違う子なので週数も体重も違いますね🙇

産まれる週数は同じになる場合もあるようですね😃

やはりいつ産まれてくるかは分からないですね😌
出産体重も近い子もいればけっこう違う場合もあるのですね。

2人目だから陣痛が1人目の半分の時間とも限らないですね💦

よく分かりました(^^)

皆さんありがとうございました💓