※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

至急お願いします。明日プールに行くのですが今日生理になりました。普…

至急お願いします。

明日プールに行くのですが今日生理になりました。

普段からあまり量は多くないのですがタンポン使って入っても大丈夫ですか?
普段から生理不順で薬飲んだりして整えてるので狂わせることしたくなくてピルも使えず、、、
どちらにしてもピルは副作用で飲めないのですが笑

タンポンは入浴介助の時使ってるので使い方は大丈夫です。

コメント

はじめてのママリ🔰

プールでのタンポンは
賛否両論ありますよね😢
わたしだったらタンポン でも
生理中の方と一緒に入りたく
ないなって思いますが、
気にしない人も多いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やめた方いいって声も聞くのですごく迷います。
    産婦人科の先生に相談すればよかったです😭

    • 12月22日
ママリ

やめたほうがいいかと、、_(:3」z)_

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり嫌な方もいますよね、、、

    • 12月22日
deleted user

タンポン使ってプール入るのはよく聞きます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    CMでも言ってるから大丈夫ですかね😭

    • 12月22日
のほほーん

若い時は
タンポン入れてよく
プールや海に行ってましたー!!
量が多くなければいいのでは?


私は量が多かったので
タンポン入れても1.2時間で
漏れてきます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    タンポンは1日使ってても漏れたことはないです😭

    大丈夫ですかね、、、

    • 12月22日
じゃすみん

私も何度かタンポン使ってプールとか入った事ありますよ🙋‍♀️
こまめに変えれば大丈夫じゃないですか?👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よかったです😭😭
    私も入ろうかなと思ってきました!

    • 12月22日
なぴ

私も新婚旅行の時に生理が被って、タンポンつけてプールやら海やら入りましたが、なんとなく自分が嫌でほとんど入らずにいました(笑)
おしりの所がつかないギリギリの水位のところまでしか行きませんでした😅

水に入っても漏れはしませんでしたので、皆さんのおっしゃる通りこまめに気にして変えれば大丈夫だとは思いますが🤔

へも

私は高校の時、プールの授業で体育の女の先生に、生理ならタンポンいれて出なさい!って言われてまだ処女だったのにタンポン入れてプール泳いでました…😂