※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
子育て・グッズ

可愛い雛人形についてお聞きですか?おすすめの雛人形は何ですか?見ているだけでも楽しいですね♪

カテ違いならごめんなさい。
可愛い雛人形ありますかー?
みなさんどのようなやつ買われてますか?
いろいろあって、見てるだけで楽しいですね♪

コメント

はじめてのママリン

3年前に楽天で買いました。
雛人形のお顔が私はちょっと怖い(笑)ので、できるだけ顔が怖なくないやつを。デパートとかの展示もみましたがどれも怖く。木目込みもコロンとしてて可愛いんだけど目が怖いです😑(笑)
男雛女雛の二体だけのものですが、飾る時に少し斜めにするものなので正面からみても目が合いません。そして女雛の十二単が長く素敵なものを買いました。満足してます。
ただ、ガラスケースで出し入れするものではないので飾るのは毎度めんどくさいなーとは思ってます😭

• にこママ

にこママ

目が合うとすごい怖いですよね!これを家に連れて帰るのかーと思うとなかなか選べません笑
    斜めにするとは気づきませんでした♡すごくいいこと聞けました♪
    せっかく飾るなら怖くなくて気に入ったものがいいのです☻
    ありがとうございました!

• 12月22日
とまと

昨年、わたしも顔の怖くない雛人形をさがしていたときに、楽天市場の雛人形の岩槻本舗さんを紹介されて、一目惚れで購入しました😊

3万円でお釣りがきます👍両家からプレゼントしてもらいました☺️🌼

• にこママ

にこママ

色合いも顔つきも可愛い♡
    そしてお値段も良心的☻
    やっぱり人形の顔ってすごく大事だし、子供のものと思うと自分のものよりも厳選してしまいます♪
    ありがとうございました😊

• 12月22日
ma2

ふらここの雛人形が顔がまるっとしていて可愛いですよ💕
今年はふらここの五月人形買いました✨
きょうだいで揃えるくらい気にいっています!