※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

この前育児が辛すぎていたずら盛りの上の子に優しくできなくて怒ってば…

この前育児が辛すぎていたずら盛りの上の子に優しくできなくて怒ってばっかで嫌になって泣いた。
優しくできる余裕がなくて子供は悪くないのに嫌と思ってしまう自分が嫌になって旦那の前で泣いてしまった。
そしたらそれ見た旦那がやばいと思ったのか、なんでもする!手伝う!2人で頑張ろう!夜間も🍼手伝うから起こして!て言ってくれてあぁ全然タイプじゃなかったけどこの人と結婚してよかった。と思ったのに。笑
確かに2.3日はサクッと起きて嫌な顔せず🍼してくれたけど、そこから寝かしてと言い始め、起きてやっても寝かしつけまでしないで、結婚こっちが起きて寝かしつけ。正直意味無い。 そしたら昨日はいつも寝る前スタンバイされてる哺乳瓶がないから、やる気ないんだ。て思って起こさなかった。そしたら起こしてくれてよかったのに。と、笑 いっぱい寝れた。って。
そしていまさっき👶🏼起きたから起こしたら、駄々?こねられた。 正直きもい😂 呆れた。 もういいやらんでいい。て言った😂 口だけ🐷男め。
あしたからまじで嫌な態度しかとれないはず。むりー
顔も見たくない
子供は可愛い。 旦那は嫌い😂😂😂
以上 夜な夜な愚痴でした😂🙏

コメント