※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ファッションクルーズやジョイフル本田に三輪車はありますか?モンベルにもあるか知りたいです。トイザらスにもあるか教えてください。他のエリアにもあれば教えてください。

ファッションクルーズ、またはジョイフル本田の中に、三輪車やストライダーのようなものを扱っている場所を教えてください。

敷地内に新しくできたモンベルというお店にも三輪車はありますか?
(ストライダーはモンベルで取り扱いしているとネットで見たのですが、三輪車もありますか?)

子供と、足の弱い母を連れて行くので、赤ちゃん本舗行ったりモンベル行ったりとあまりあちこち歩き回りたくないので、モンベルで三輪車も扱ってるならそっちを中心に見ようかなと思ったのですが、どうでしょうか?

トイザらスにも結構ありますかね?ひたちなかのトイザラス狭い気がするので種類少ないですか??

もし同じ敷地内で他のエリアでも三輪車などが置いてあれば是非それも教えてください🙏

コメント

くっき-

ひたちなかのトイザらスに
三輪車なかった気がするので
水戸のトイザらスに
行きます🚘

キッズバイクは
取り扱ってるみたいですよね

三輪車もあると良いですね🙂

たまご

ちょうど先週アカチャンホンポで三輪車見かけました!
種類的には5台ほど並んでいたような…🤔💦

はな

皆さまありがとうございました。
情報を参考に見て回って、無事購入できました☺️