※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とさこ
家族・旦那

2人目 生後3ヶ月の女の子を子育て中。ミルクの量が少ない為、未だに3時…

2人目 生後3ヶ月の女の子を子育て中。
ミルクの量が少ない為、未だに3時間おきにミルク。
旦那は2人目産まれてから、育児に全く参加せず、
家事も手伝うことなく、子供と一緒にイビキをかいて寝る毎日。好きな時間にゲームしたり、自由気まま。
私は疲労困憊でふらふら。トイレに座った一瞬で、気を失うほどに睡眠不足。
旦那に、言っても改善されず。強く言おうものなら、不貞腐れる。 もう、呆れる。
夫への愛情が無いを通り越して、憎くなっています。
顔を見るだけでイライラ。
同じで空間で寝たくもない。
核家族で、助けてくれる人もいない。
育児に待ったはなく。体力的にも精神的にも限界が近い。
とにかく、夫への不信感が強すぎて、この先
一緒にやっていけるのか不安しかない。

吐き出す場所がなく、書かせて頂きました。

コメント

mii

毎日お疲れ様です😭
寝不足辛いですよね。。とさこさんがそう感じるのは無理ないです。特にしんどい時に思いやってもらえないと不信感も募りますよね。
旦那さんにストレートにつらいと伝えてはいるのでしょうか。もう下の子の子育て以外は旦那さんに丸投げしてもいいと思います。助けてもらえる人が周りにいないと旦那さんしかいないのに、自覚がなくて困りますね😥
下の子の月齢が一緒なのでコメントしてしまいました。

• とさこ

とさこ

コメントありがとうございます。聞いて頂けて嬉しいです。ほんとに、そう思います。育児に以外は丸投げしたいです。

• 12月22日
あんな

うちも夜に出かけたりするから、同じ回数出かけてやる!って言って、今日初めて夜に外出しました😂

• とさこ

とさこ

どうでしたか?!
    授乳などはやってくれましたか?

• 12月22日
maimama

毎日子育てお疲れ様です💦
寝不足なだけでイライラしやすかったりするのに、近くにイライラの対象があるとムカつき度増しますよね😫
私はまだ1人しか子供いないので大変さは全然違いますが、うちの旦那も少し前まで同じ感じだったので、気持ちわかります。
上の子の面倒とか家事とかやってほしいですね。
ふてくされるって、あんたの子でもあるんだよ!って思いますけどね😭💦
少しでも改善されて、早く楽になればいいのですが…

• とさこ

とさこ

コメントありがとうございます。共感してくれる方がいるだけで救われます。

• 12月22日
あんな

胸が張りました😅心配でしたが、夜中に歩くの久しぶりすぎてとまどいました😑