※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がやってくれる事●私や息子の病院に連れて行ってくれる●お風呂に3…

旦那がやってくれる事
●私や息子の病院に連れて行ってくれる
●お風呂に3人で入って洗うのは私だけど体拭いてオムツまでははかしてくれる
●休日はどこか一箇所だけだけどスーパーや病院に連れて行ってくれる(外出時間1時間〜2時間)

だけど私からすれば、
仕事から帰ってすぐに部屋にこもりゲーム。お風呂の時だけ部屋から出てきてまたゲーム。ご飯もまだいらないと言われ自分の好きな時間に「ご飯まだ?」って言われ、部屋に私が持って行ってゲームしながら食べる感じ。
12時ごろまでゲームして寝室に来てマッサージしろ と。
休日は好きな時間まで寝て、ゲームして、夕方スーパーいったり。病院の日は予約時間まで寝て、病院から帰ってきて1人夕寝。夕方6時ごろに起きてまた夜中までゲーム。って感じです。
子供が生まれて約2年半、旦那に子供を預けた事と言えば、病院で1時間の点滴があると言われ、旦那に子供と家に帰って見ててもらった事(帰ってすぐに子供は昼寝したので面倒は見てない)と、妊婦健診で1時間〜2時間子供と車で待っててもらう時に見てもらってる(子供は旦那には駄々こねないので外を眺めてたり、YouTubeみてるのでその間旦那はSwitchでゲームしてる)くらいです。

待機児童なので保育所にも行けず毎日一人でみてますが、なんかもう、すっごく体力的にも精神的にも疲れてて、それに加えて旦那はずっとゲーム。
休日にわざわざ病院連れてってくれたり、お風呂出てオムツ履かせてくれたりするからそのくらい我慢するべきですか?

コメント

♡

全然我慢する事じゃ
ないと思います😣

色々気になる点は
ありますが1番はお部屋で
ゲームしながらご飯
食べる事ですかね😅💦

家族みんなで食べれるなら
食べた方がいいですし
旦那さんがやってる事を
みても特別な事はなに1つ
ないしそれしかやって
ないのって感じです😣

• ままり

ままり

子供の晩ご飯は6時〜6時半で
    旦那の帰宅時間は7時半〜8時半なので一緒に食べることはできないのですが、普通に机で食べてよ と何度も言ってますがなかなか、、

• 12月21日
  • ♡

それでも行儀悪すぎ
    ですよね😣12時頃までゲーム
    してマッサージとか
    何様だよってなります😣

休日に子供がお昼寝中
    1〜2時間ゲームなら
    まだしも依存性ですね😅

子供みたいに何時間
    とか決めて守れないなら
    隠しちゃいます😂

• 12月21日
🌈

え、旦那さんやってること少なって思いました。( 笑 )
父親としての自覚ゼロですね😂😅私ならゲーム壊してやります😅
私はそんなことで我慢したくないし平等にって思ってる人なので不満は全てぶちまけてますよ😂

• ままり

ままり

もっとやれよ!!!!ってめちゃくちゃ思ってるのですが共働きじゃないからどこまで求めていいのかもわからず😭

• 12月21日
  • 🌈

🌈

専業も兼業も一緒じゃないですか?
    家事はまぁやらなくても何も言わないかもですが子供と遊ぶくらいできるだろって感じです。お前の子供な?!って言ってやりたいです😂🤣

• 12月21日

働いてるから自分の好きな時間に好きなことやっていいというのであれば、いつでもそちらの立場に変わりますけど?って言っちゃいます🤣

専業主婦だから我慢しなきゃいけないことなんてありません!2人の子供なんだから、2人で同等に育児するのが当たり前です!😥

私の旦那もゲーマーなのでとても気持ちわかります。
この間大喧嘩してゲームぶっ壊してやりました!!!笑笑

いやいや、旦那さん勝手すぎません?
もし私があなたの立場だったら
ブチ切れてますね💦
ゲーム機捨ててます😑笑
子供も可哀想です😥
小さいながらにお父さんは
ゲームばかりで自分の相手は
してくれないからと
駄々をこねたりしないのかなと
思うと心が痛みます。

まめ

我が家の主はなにもしません!笑

もう諦めてます!
ゲーマーギャンブル 大好きです笑
眠くても疲れてても自分の遊びには費やせるひとです。

なので諦めてます!
戦う体力がもったいないので子供と二人で楽しんでます👍