※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
笑舞
妊娠・出産

出産時にエクステは影響ありますか?デートのためおしゃれしたいです。

出産間近のエクステについてです。

髪の毛につけるエクステなんですが、つけても出産時に影響はありますか?
明日、旦那とデートなのですが2人でゆっくりとデート出来るのがしばらくの間ないのかなと思うと、精一杯おしゃれしたくて…。

コメント

chi

取りに行くのが大変そうです💦
でも付けたい気持ちめっちゃわかります🥺わたしも出産2週間前にマツエクつけにいきました😂

• 笑舞

笑舞

取るのは編み込みにするので自分で取れるんですけど…。出産時邪魔なのもわかってるんですけど😥笑
    マツエクは病院怒られませんでしたか?

• 12月21日
  • chi

chi

自分で取れるならいいかな〜と思っちゃいます笑笑

何も言われませんでしたよ!ネイルは、爪の色で健康状態見るからやめてねーとは言われましたが💦

わたし多分9ヶ月くらいの時にインナーカラー入れてて、出産後に看護師さんに髪の毛これ何色?可愛いね〜と話してもらいました😂

• 12月21日
mickey

出産時には問題ないですけど
産後に色々うっとうしくなりそうですね(^_^;)
短くても髪乾かすの面倒ですから(ノ_<)笑

• 笑舞

笑舞

ですよね…💦
    ネットで調べても付けても大丈夫やけどめんどくさいよって書かれてて😔

• 12月21日
  • mickey

mickey

でも、自分で取れるならいいかも😍
    めんどくさくなったら取れば良いですもんね✨

• 12月22日
®️YOchanまま

私ならつけたいならつけます!
旦那さんとデートのためにオシャレしたいなんて素敵です💕
邪魔なのは自分が我慢すればいいだけで、取ろうと思えば取れるんですし、やりたい時にやっといた方がいいと思います☺️
お子さん産まれならやりたくてもできないことたくさんるので😂

• 笑舞

笑舞

付けようと思ったけど、ショートでも可愛いから大丈夫って旦那に言ってもらえたのでもう少し我慢してみます😊

• 12月23日
  • ®️YOchanまま

®️YOchanまま

素敵な旦那さんですね☺️

• 12月24日
4ks_mama*𖣰

ネイル以外はなにも言われた事なかったです😊
編み込みは外した後、結構自毛まで抜けてるし、産後は抜け毛が多く悩む方も多いのでトータルでみても早めに退けておく方がオススメです\( ˆoˆ )/

• 笑舞

笑舞

皆さまの意見を聞いてとりあえず我慢しました!ありがとうございます😊

• 12月23日
K

私はエクステ経験はないですが
マツエクは臨月入ったら
しに行くつもりです😊
出産前につけにくる人多いらしいです😳

子供が産まれたら
自分に気を遣うことも当分できなくなりますし
今のうちにやりたいことはしといた方がいいかなって思います😊

はじめてのママリ🔰

旦那さんの為にお洒落するのは良いと思いますが、出産方法によってはお風呂入れないので頭臭くなるから私なら絶対付けません😅
実際1人目は高位破水で入院したんですが支給口開かず2日間入院して3日目で生まれましたがその間はシャワー禁止でタオルで体を拭くことしか出来なかったので。。
それに帝王切開になった場合は産後4.5日経たないとシャワーも入れないみたいですよ💦
学生の頃エクステ付けてましたが普通にしてても痒くなるのにお風呂入れない、陣痛きて汗もかいてるのにエクステついてると思うと……🥶

それに生まれてからも新生児の頃は3時間おきに起きて授乳しなくちゃいけないので髪の毛乾かす暇あったら少しでも寝たい、休みたいと思うし、乾かしてる音で子供を起こすのも可哀想だし、かと行って部屋を離れるのも心配だし、産後の抜け毛も始まるので少しでも髪の毛残しておきたいと思っちゃいます💦💦

エクステ付けなくてもいくらでもお洒落は出来るので、デートの時に美容室でヘアセットをしてもらうとかでも良い気がします😣❤️