※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

クラウドワークスで、ワードプレスで記事を納品する際、画像のアップロード方法が分からないです。

クラウドワークスで、ワードプレスで記事を納品してくださいと言われてるんですが、画像のクラウドワークスのサイトの画面はどうしたら良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワードプレスならライティングですかね?
向こうから納品指示があると思うので、その際に納品作業をすれば大丈夫ですよ!
場合によっては納品前に追加報酬という形で報酬が入ります!

• ママリ🔰

ママリ🔰

rさん!ありがとうございます!

そうです!ライティングです😊
    納品作業というのは、ワードプレスで納品したあと画像の納品報告をしたらの良いと言うことですか?

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納品報告に添付しなくても納品は出来ますよ!
    クライアント側から指示出されると思うので、わからない場合にはメッセージで聞くと教えてもらえます(^^)
    仕事内容や契約期間がわからないので、私からアドバイス出来るのはこのくらいです😂💦

• 12月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わかりました!聞いてみます😊ありがとうございます!😄

• 12月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

もう一つ、質問してもいいでしょうか😢

私の説明で意味が伝わるか不安ですが…、
    2人の依頼者とやりとりしていて(AさんとBさんにさせて頂きます)Aさんと先にやりとりをしていて、Aさんに「ワードプレスの登録をお願いします。パスワードは好きなパスワードをいれてください」って言われて登録しました。
    数日後にBさんから「ワードプレスの登録お願いします。ID〇〇 パスワード〇〇です」とIDとパスワードを指定されました。

そこで聞きたいのですが、ワードプレスって依頼者によっていくつも登録?!するのですか?
    それとも、私が一度ワードプレスを登録するとそこからいろんな人に作業したものを納品できるのでしょうか?

意味がわからなかったらすみません💦

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もライターやってたので、全然聞いてください(^^)

ワードプレスの機能はライティング業務だとよく使われます💭
    各クライアント毎に、ワードプレス内の情報共有の為にIDとパスワードを支給、もしくは設定をお願いされるかと思います(^^)

一度登録しても同じアカウントで別のクライアントとの作業は行えないので、クライアント毎にIDとパスワードを設定する必要がありますよ!
    なので、ママリさんが一度登録したからと言ってそのIDとパスワードを使用して別のクライアントとやり取りするのは不可能です💦

• 12月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!聞ける人がいないので、心強いです😭✨

各クライアント毎なのですね!
    では、クライアントが増えるとその分IDやパスワードと持つということでしょうか?

なんだかワードプレス入りにくくて、ちゃんとIDやパスワードいれてるつもりなのですがなかなか入れないんです😭😭なんででしょう…😭

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クライアントとの契約が増えるとそうなるかと思います(^^)
    ただ、仕事によってはワードプレスを使用するとも限らないので、使用する場合は...ですが💦

指定されているIDやパスワードがある場合はコピペする方が確実です!
    それでも入れないのであれば、変なスペースが入っていないのかを確認してクライアント側に報告すると新しいIDやパスワードを貰えるはずです🤔

入れない場合のページ内の表示が分からないので、原因として考えられるのは変なスペースや変換ミスにやって入れないくらいですかね💦

• 12月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほどです!ありがとうございます!コピーして貼り付けてみます😄

ちなみに、携帯からやって入れたとして、パソコンでも連動?!で共通で見れますか?
    意味わからなかったらすいません💦

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホでやってログイン出来て、その後の編集画面のURLを使ってパソコンでも見れるかという事でしょうか?
    上記の内容であれば、再度ログイン画面が表示されるのでパソコンから再度ログイン作業が必要になります💦

もしスマホでやって入れたのであれば、その入れたIDとパスワードをパソコンで共有して、パソコンでコピペしてログインするのが一番早いと思います(^^)

• 12月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!😆やってみます!また何かあれば宜しくお願いします😭😭

• 12月23日