※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
雑談・つぶやき

ちょっと娘が寄って行っただけで、『本当にパパの事好きだよな〜』は笑…

ちょっと娘が寄って行っただけで、『本当にパパの事好きだよな〜』は笑っちゃう🥳

ケータイいじってるだけやん。最近まともに遊んであげてもないのによくそんな事言えるな😆

勘違いしてもらったままの方が張り切って色々手伝ってくれるから何も言わないけど心の中ではそーかー?としか思ってないよ!笑

コメント

ぽんきち

パパの勘違いって褒めたり肯定すると伸びますよね🤣(笑)

私の主人も息子にくっつかれて笑顔見せられたら『パパの方が好きなんだな☺️💖』って勘違いして私が『パパにしか笑顔見せないんだからパチンコ行かないで息子と遊んであげたら?』ってのせたら毎日職場から直帰して息子と遊ぶようになり寝かしつけまでやってますよ🤣(笑)

• なっつ

なっつ

否定より肯定してあげた方が気分良くなりますよね🤣💓
    ぽぽさんのそのテクニック盗んで今度旦那に使ってみます♡

• 12月22日
  • ぽんきち

ぽんきち

めちゃくちゃおだてて便利に使うのオススメです🤣💖(笑)

• 12月22日

うちの旦那もです😂😂
お膝に座っただけでパパのこと大好きすぎやねー!とか言ってます😂
めでたいですよね←

• なっつ

なっつ

本当めでたいですよね🤣🤣
    こっちはずっと一緒なのに少し寄っていっただけでその発言…ある意味尊敬します🥳💕

• 12月22日